2010年02月21日

しゅうさくからのメッセージ22

現在宮崎で3次キャンプ中の広島

そんな中、シュウからメッセージが届いていました(^_^)

============================


こんばんわ☆ただいまキャンプ中で宮崎にいます‼広島でもみんなと仲良くがんばっています\(^o^)/あと一週間後にACL初戦があるのですごい楽しみです☆応援宜しくお願いします‼
Posted by しゅうさく at 2010年02月19日 21:49


============================




忙しい中ありがとう

スポパでのお願いを覚えてくれていて嬉しいよ〜


結局、一度もキャンプ見学に行けないままでしたσ(^_^;)アセアセ...

20100124.JPG

トリサポの友人が1月の宮崎キャンプに行っていて貰った写メです

いまだに紫ユニは慣れない(笑)

GKユニはオレンジなんだよね・・・・(^_^;)

今まで着ることのなかった色だあせあせ(飛び散る汗)


広島は今年ACLに出場サッカー

Jリーグよりも一足早く開幕ですね


AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグ 

2月24日(水)19:00vs.山東魯能 @広島ビッグアーチ(広島)

ちなみに・・・・

TVBS朝日かスカパー!のテレ朝チャンネルで放送が見れますよ(^_^)v

広島公式サイト プレスリリースより



AFCチャンピオンズリーグ2010 グループリーグのキックオフ時間、およびテレビ放送予定が、AFC(アジアサッカー連盟)より発表されましたので、お知らせいたします。

【グループH】(サンフレッチェ広島関係分)
■2月24日(水)19:00vs.山東魯能 @広島ビッグアーチ(広島)
【BS朝日】2/24(水)18:55〜21:00(生)
【テレ朝チャンネル】2/24(水)22:00〜24:00(録)
          2/28(日)25:30〜27:30(録)

■3月10日(水)19:30(19:30)
vs.浦項スティーラーズ@スティールヤード(浦項)
【BS朝日】3/10(水)19:25〜21:30(生)
【テレ朝チャンネル】3/10(水)22:30〜24:30(録)
          3/14(日)25:30〜27:30(録)

■3月24日(水)19:30(18:00)
vs.アデレード・ユナイテッド @ハインドマーシュスタジアム(アデレード)
【BS朝日】3/24(水)22:00〜24:00(録)
【テレ朝チャンネル】3/24(水)17:55〜20:00(生)
          3/28(日)23:00〜25:00(録)

■3月30日(火)19:00 vs.アデレード・ユナイテッド @広島ビッグアーチ(広島)
【BS朝日】3/30(火)18:55〜21:00(生)
【テレ朝チャンネル】3/30(火)22:00〜24:00(録)
          4/ 3(土)25:00〜27:00(録)

■4月13日(火)19:30(20:30)vs.山東魯能 @山東省体育中心体育場(済南)
【BS朝日】4/13(火)20:25〜22:30(生)
【テレ朝チャンネル】4/13(火)23:30〜25:30(録)

■4月27日(火)19:00 vs.浦項スティーラーズ @広島ビッグアーチ(広島)
【BS朝日】4/27(火)18:55〜21:00(生)
【テレ朝チャンネル】4/27(水)23:00〜25:00(録)

※キックオフ時間は、現地時間(日本時間)、放送予定はすべて日本時間です。
※他試合のスケジュール、キックオフ時間などは、AFC(アジアサッカー連盟)公式サイト
 (http://www.the-afc.com/)をご覧下さい。


現地応援は出来そうにないけれどもTVの前で応援します


posted by tomo at 00:20| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

しゅうさくからのメッセージ21

アメリカ遠征より帰国したしゅうよりコメントがありました



============================

こんばんわo(^-^)oさきほど無事に成田に着きましたぁ!
アメリカ遠征は怪我もなく無事に終えることができホントに充実した遠征になりとても良かったです★
コンディションも順調に上がってきています!
明日からはチームに合流して更に頑張ってきたいと思います★彡
3月2日の福岡戦で良い姿を見せれるよう明日から宮崎で頑張りたいと思います☆彡
みなさんからのコメントはいつも拝見させていただいてます(^0^)/
本当にありがとうございます☆o(^-^)o☆
みなさんの期待に応えれるよう楽しんでサッカーをやりたいと思います!
これからも大分トリニータと周作を宜しくお願いします☆

Posted by しゅうさく at 2008年02月24日 19:17


============================


s-200802240101.JPG


お帰りなさい

写真は成田へお迎えに行かれた友達から頂きました( *´艸`)




blogに掲載してくださいってシュウの希望なんでw

明日からの宮崎キャンプも怪我なく頑張ってくださいね










posted by tomo at 23:49| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

しゅうさくからのメッセージ20

入籍のお知らせ〜♪

本人よりコメントがありました



=============================

こんばんわ(^0^)/★彡1月16日に入籍しましたのでご報告させていただきます!
お相手は福田亜美25才 亜美さんは多摩美術大学を卒業後、(株)サマンサタバサ本社プレスに勤務、昨年退社し結婚にいたりました☆
怪我をしたときも側で支えてくれ本当に感謝しています。その感謝の気持ちを忘れず、これから二人で助け合い支え合いながら笑顔で幸せな家庭を築いていきたいと思います!
今年も皆さんの期待に応えていけるよう一年通して頑張っていきたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします!
鹿児島合宿も充実したものになっております(^0^)/
明日は練習試合でもあるのでまたしっかり頑張ってきます!!
Posted by しゅうさく at 2008年01月18日 23:38

============================


今は鹿児島合宿中

今日は練習試合があったようですね

【日本代表候補 トレーニングキャンプ】1/19練習試合結果 [ J's GOAL ]



ここによれば1本目の途中より出場

2本目の途中で交代のようで・・・・

GKは4人なんで平均的に交代してみたのかなぁ〜と思います

あと数日残っている合宿

頑張ってくださいね


posted by tomo at 21:39| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

しゅうさくからのめっせーじ19(今回は特に必見ですよ〜)

2008年最初のシュウからのコメントが来ていました

教えてくれたお友達ありがとう(^^)


============================

みなさん★彡明けましておめでとうございます(^0^)/
新年の挨拶が遅れましてすみません!!
2007年は僕にとっても今まで経験したことのない苦しい年になりました☆
しかしこの経験が2008年の西川周作に活かされることをみなさんに楽しみにしてもらいたいですo(^-^)o
トリニータはいろんな選手が抜ける一方、みなさんは不安に思うかもしれません!
でも逆に仲間が旅立つことで僕のモチベーションはかなり高くなります!
例えば浦和とやるとき赤いユニホームを着た司がいる!
ガンバとやるとき青いユニホームを着た福がいる!とすごい対戦が楽しみですo(^-^)o
2008年もみなさんと一緒に僕も戦っていきます!
今年は代表もあるのでエンジン全快で1年終わったときにJリーグアウォーズでベスト11に入っていけるようレベルアップしていきたいと思いますo(^-^)o
今のところキャンプも大分と宮崎でやるみたいなのでたくさんの方が練習場に来てくれることを楽しみにしています☆彡
今年一年、僕にとってもトリニータにとっても、そして!みなさんにとっても良い年になりますよう心から願っていますo(^-^)o
どうぞ今年も宜しくお願いします!!(^0^)/
今年はなるべく多くメッセージを残せるよう努力したいと思うのでたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです\(o^▽^o)/
BYしゅうさく☆
Posted by しゅうさく at 2008年01月11日 01:31


============================


シュウありがとう☆

去年の司の移籍から始まりかなりネガティブになっていたときに

このコメント

正直見透かされたのかな?(笑)って思ってしまいましたσ(^_^;)

シュウの強い思い、すごくうれしいです

チームでの活躍、U−23での活躍をたくさん見たいと思います



posted by tomo at 03:05| 大分 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

しゅうさくからのめっせーじ18

昨日試合のあと更新しておいてよかったわw

更新したあとそのままで先ほど見たらびっくりでした(^_^;)

時間的に戻ってすぐくらいかな?

疲れているのにありがとうm(_ _)m

リーグ戦は終わったけれど目標は天皇杯 国立ですね☆

=============================

こんばんわo(^-^)o今日もみんなで勝利をもぎとってきましたぁ☆
新潟まで来てくれたサポーター&テレビの前で応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!
この一年怪我で苦しい時間が長かったですが今こうやってピッチに立ててチームに貢献できることが何よりも嬉しいですo(^-^)o
大分のサポーターは非常に温かいなと常々思います☆
最後はリーグ2連勝できて本当に良かったと思います!!
満足はせずに次の天皇杯も国立目指してしっかり頑張りたいと思います♪
また満員の国立でやりたいです!!次のガンバも倒してみんなで国立行きましょう☆☆☆
まだシーズンは終わってないので集中して最後まで戦いたいと思います★彡
みなさん!来週も応援宜しくお願いします(^0^)

Posted by しゅうさく at 2007年12月01日 21:47

=============================

posted by tomo at 20:01| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

しゅうさくからのメッセージ17

北京五輪出場決定おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

仕事に行く前にコンビニに立ち寄ってスポーツ紙買いました(^^)v

大宮戦の前に大分を旅立ち約13日ぶりに大分に戻って来た

シュウよりコメントが寄せられていました

=============================

こんにちわぁo(^-^)o昨日の思い出に残る一日から一夜明け大分に久しぶりに帰ってきましたぁ☆
昨日はたくさんの方々がスタジアムを満員にしてくれてかなりゾクゾクして最高なものがありました!!
スタジアムに来れなくてもテレビの前で一生懸命に応援してくれた方々ホントにありがとうございますo(^-^)o
おかげさまで北京の切符を持ち帰ることができました!!!
最高の一日になりました☆この勢いでラスト2試合!まずは次のホーム最終戦で勝って残留を決めたいと思います☆
今度はあの九石ドームをトリニータブルーで染めていただけるようにたくさんの方に来てもらいたいですo(^-^)
今度はホームでこの喜びをみなさんと一緒に味わいたいです!!
今日からチームに合流して24日の試合に向け切り替えていきます!次も応援宜しくお願いしまぁすp(^^)q BY周作
Posted by しゅうさく at 2007年11月22日 10:46


============================

リーグ戦も残り2試合

土曜日はホーム最終戦

勝利して残留を決められるよう応援も頑張りますね



posted by tomo at 02:33| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

しゅうさくからのメッセージ16

昨日の大宮戦に勝利してうれしいのと同時にホットしています

そんな中シュウよりコメントがありましたよ〜( *´艸`)

===========================

こんにちわo(^-^)oいつも拝見させていただいてます☆
どんなときも応援コメントしていただきありがとうございます★彡
さてさて!ついに復活することができ昨日の大一番も勝つことができましたぁo(^-^)o
サポーターのみなさん!!ホントに応援ありがとうございます(^0^)/

雨の中相手のこけら落としのスタジアムで勝つのも気分が最高に良かったです!!
残り試合全て勝ってなるべく早く残留決めたいと思ってます★彡
その前に僕と司はオリンピック出場権を必ず持ち帰りたいと思います☆
大分の代表!日本の代表としてオモイッキリ戦ってきますo(^-^)o

今年一年!怪我などで活躍ができなかったですけどもう大丈夫です☆

ホーム最終戦のジュビロ戦でみなさんに会えることを楽しみにしていまぁす♪
みなさんと一緒に残留して来年もJ1でやりましょ〜o(^-^)o
今日からベトナムに行きまたしっかり頑張ってきます!是非17日の試合は見てくださいo(^-^)o
日本からの応援よろしくお願いします☆☆☆
Posted by しゅうさく at 2007年11月12日 15:14



===========================


17日はもちろんTVの前で応援しますね〜

シュウや司のいない名古屋戦は久々のホーム!

選手達の後押しが出来るよう精一杯頑張ります

ホーム最終戦で元気な姿で会えるのを楽しみにしています(^^)v



posted by tomo at 18:24| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

しゅうさくからのめっせーじ15

このblogを始めてシュウからのメッセージも15回目となりました

しゅうがみんなからのコメントに励まされているように

管理人もそしてここに来てくれるみんなが同じように

励まされています

本当にありがとう!!としか言えないけれど・・・・

しゅうやここに来てくれるみなさんに心から感謝しますm(_ _)m


============================


おはようございますo(^-^)o

勝利の日から一夜明け大分には帰ってきました!!

みなさんのメッセージありがとうございました(^0^)/

0−4で負けたガンバ戦から切り替えて前向きに戦った結果が昨日の勝利に

繋がったと思いますo(^-^)o

5月の良いスタートもきれたのでこれからトリニータも上昇気流に乗って

いけるように次の広島戦が大事だと思っています(^0^)/

次は0に抑えて勝ちたいです!アウェーにもかかわらず多くのサポーターの

方々が来てくださってホントにありがとうございますo(^-^)o

ゴールや勝利を一緒に味わえることはすごい僕にとっても力になります!!

2−1で勝っていて押し込まれてるとき……サポーターの声がホントに力をくれました(^0^)/

きついときこそいつもサポーターの声を欲しがってる自分もいます★彡

期待に応えてくれてありがとうございますp(^^)q

僕も気迫のこもったプレーでみなさんの期待に応えていきたいです!!

明後日の広島戦またみんなと戦って必ず勝利を勝ち取りましょ〜☆彡応援よろしくお願いします(^0^)/


Posted by しゅうさく at 2007年05月04日 09:51


===========================
posted by tomo at 19:19| 大分 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

しゅうさくからのめっせーじ14

シュウよりコメントが寄せられていました♪


===========================

おはようございます★彡そして……ただいまで〜す(^0^)/
シリア戦を経て帰ってまいりましたぁ(^0^)
と同時に昨日の試合はみなさんもわかるように納得できる試合ではありませんでした…(>_<)
でも選手は諦めず最後まで戦いました★
自分にとっても5失点は初めてでした(>_<)でも昨日は昨日で良い経験になりました!!
そう思えるのも自分の中で前向きな自分がいるからです(^0^)
切り替えはすごい大事ですもんねo(^-^)o
でも反省するとこはしっかり反省しました(^0^)/
この悔しさをパワーにしたいと思います★彡
次はホームでできることをすごい楽しみにしています!!
次はみなさんの前でしっかり勝って一緒に笑いましょ〜(^0^)/昨日はサポーターのブーイングの意味もしっかり理解できます(>_<)
いつも応援してくれてる方にこの場をお借りしてお礼を言いたいと思います★彡
これからチームは上昇気流へと乗っていけるようにまた一週間良い準備をしてみなさんの前に立ちたいと思います(^0^)/
いつもどんなときも応援してくれてホントにありがとうございます(^0^)
またサッカーをしっかりばっちり楽しみたいと思います★
それでは失礼しますo(^-^)o
Posted by しゅうさく at 2007年04月23日 08:46

==========================


シュウ!!いつもコメントありがとう(^_^)
その前向きな姿勢は見習わないと・・・って思います
ガンバ戦はホームでの試合
連休だしたくさんの人が来ることと思います
ピッチに向けてたくさんの声援送ります
一緒に勝利を目指して頑張ろう!!(^^)v




posted by tomo at 18:13| 大分 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

しゅうさくからのめっせーじ13

24日の日付でシュウからコメントが寄せられていました

いつも本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

==========================

みなさん★彡こんにちわ(^0^)/たくさんのメッセージはいつも拝見させていただいてます☆彡
ホントにありがとうございます(^0^)
みなさんの声援もあり今年怪我から復帰することができました!!
今年初白星&完封勝利やA代表&五輪代表にも選ばれることができました!これは一人の力ではないと思ってます!☆彡
ようやくスタートラインに立てて今何事もすごく楽しくて良い方向に行ってるのでもっとも〜っと楽しみながら成長したいと思います☆彡
今日のペルー戦や28日の五輪予選もしっかり戦って大分に帰りたいと思います(^0^)/
4月1日浦和戦でみなさんに会えることを楽しみにしています!!!
これからも応援よろしくお願いしますp(^^)q
しゅうさくより♪笑門来福☆彡
Posted by しゅうさく at 2007年03月24日 14:52


============================

残念ながらペルー戦はベンチ入りのみ(涙)

それでも得るものは多かったのではないかと思っていますよ

シュウの本番は28日のシリア戦!!

そこで最高のプレーを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)exclamation×2
posted by tomo at 01:20| 大分 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

しゅうさくからのめっせーじ12

昨日になりますが開幕直前にシュウからメッセージが届いていましたよ

=============================




おはようございます★彡いよいよ開幕の日を迎えられることができましたo(^-^)o
グアムキャンプ宮崎キャンプも自分にとってもすごい良いキャンプになりました☆彡
足も90%くらい良くなりあとは細かいとこになってきています♪今日はベンチでの準備となりますがみなさんが待ってくれてるスタジアムでまた大好きなサッカーができることがすごい幸せで楽しみです!(^0^)/
いずれはまたピッチに必ず戻ってきますので今はまだまだ焦らず100%もしくは
120%を目指して頑張っていきたいと思います☆彡
今日はみなさんと楽しめることも選手みんなで楽しみにしています★
それではみなさん!スタジアムで会いましょ〜o(^-^)o元気な周作でした★彡
Posted by しゅうさく at 2007年03月03日 08:51


============================




posted by tomo at 12:11| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

しゅうさくからのめっせーじ11

今年最後の日にシュウからメッセージがありましたよ(^o^)

==========================


みなさぁん(^○^)2006年も大好きなトリニータと僕を応援していただき本当にありがとうございましたぁ(≧▽≦)/
この一年間は僕にとってもすごい良い一年になりました☆開幕から出させていただき温かいブルーの声援を背に戦えてすごい幸せてした(^o^)/
今怪我してからこそ見付かるモノがたくさんあります☆
いろいろな方が僕を待っててくれてるっていうこと!(>_<)その気持ちがこのブログや練習場、ファンレター、スタジアムですごい伝わってきました(;_;)
ホントにみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)/
来年は必ずレベルアップしたスマイル周作で戻ってきたいと思います(^○^)みなさん待っててくださいね(*^^*)
来年はトリニータにとっても西川周作にとっても、そして選手を後押ししてくれるサポーターみなさんにも良いお年になりますよ〜〜に(≧▽≦)/☆
最後になりましたが、このブログを作ってくれたトモさん!みんなからのメッセージを暑い日、寒い日関係なく松岡まで持ってきていただき本当にありがとうございました(^o^)☆
ファンの方もいつも僕がクラブハウスから出るの遅いにもかかわらず待っていただきすごいありがたい気持ちていっぱいです(*^^*)またピッチの上でみなさんにお返しをしたいと思います(^o^)/
ありがとうございましたぁ(^o^)(^o^)(^o^)
2007年も宜しくお願いします(^o^)/☆☆☆
Posted by しゅうさく at 2006年12月31日 16:22


=========================


今年も残り数時間
来年もみなさんにとって佳き1年になりますように・・・・




posted by tomo at 20:02| 大分 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

しゅうさくからのメッセージ10

シュウからメッセージがありました

すでに見た方もおられると思いますがこちらにコピーしておきますね

=============================


みなさん(^○^)こんばんわぁ☆(^O^)☆
僕はあの怪我から2週間たった今、足の状態もよくなり普通に歩けるまでになりました(^^)/
リハビリも初めていて人生初の入院生活はすごい充実した日々になりました(^^)
毎日かかさずこのブログは拝見させていただきました(^○^)
みなさんからのたくさんのメッセージを見てかなり頑張ろうって思えました(^O^)みなさん!本当にありがとうございます(≧▽≦)/
みなさんの気持ちはすごい嬉しかったです(;O;)
僕は改めて最高なサポーターに支えられてるんだなぁ〜(*^^*)ってすごい感じました(;_;)ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいですo(T□T)o
みなさんへの恩返しは、しっかり復帰して来年2007年シーズンで、みなさんと一緒に優勝に貢献することだと強く思います(>_<)
みなさん☆元気な西川周作で帰るので楽しみに待っててくださいね(^^)/今の目標は自分でしっかり立てて前に進んでいます☆
僕の今シーズンは終りましたが、まだまだトリニータのシーズンは終ってません(^○^)元旦目指しております☆
僕も明日元気に退院予定なので九石スタジアムに応援に行きま〜〜す(^^)/
みなさんと一緒になってトリニータを応援しまぁす8(*^^*)8
明日はたくさんの方が来てくれると楽しみにしています(^○^)
ホーム最終戦をみなさんと一緒に勝利を分かち合いましょ〜(^o^)/明日はみなさんに会えることをすごい楽しみにしています(^O^)♪
それと……23日の周作コールは一生忘れません(>_<)!☆最高にシビレましたぁ(*´∇`*)
また明日は勝ってみんなでセレモニーを盛り上げちゃいましょ〜o(^^)o
それではまた明日スタジアムでお会いしましょ〜(^o^)/
寒くなりましたのでお体にはみなさん気を付けてくださいね♪by周作☆
Posted by しゅうさく at 2006年12月01日 19:31


============================




posted by tomo at 02:37| 大分 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

しゅうさくからのメッセージ9

今日行われた名古屋戦の前にしゅうからblogへコメントがありました


============================


みなさん☆おはようございます(^O^)
いつも応援ありがとうございます(^○^)
今日の名古屋戦が僕にとって今年ラストのホームゲームになってしまいます(;_;)
なので今日の試合は必ず勝ってまたみなさんと喜びを分かち合いたいと思っています(^O^)
今日はしっかり守って攻めて良い試合にしたいと思います!
今日も雨を吹っ飛ばすくらいの周作コールをよろしくお願いしまぁす(*^∇^*)
Posted by しゅうさく at 2006年11月11日 09:40


===========================
posted by tomo at 22:59| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

しゅうさくからのメッセージ8

しゅうからメッセージがありました

===========================

こんにちわぁ(^O^)今日は勝たないといけない試合でしたが勝てずに残念です(>_<)
サポーターの気持ちっていうのがすごく伝わってきます!(;_;)
ホントにありがたいです★
サポが試合後に怒ってくれるのも一緒に戦ってくれてるからと凄く感じます(>_<)
みなさんと試合後一緒に喜びたいので次のホームでしっかり勝ちたいと思います(^O^)
今日は遠くからたくさんの方が来ていただきありがとうございました♪
またみなさん声援を背負いながらプレーできる喜びを感じながら頑張りたいと思います★
Posted by しゅうさく at 2006年10月21日 17:24


==========================

シュウがコメントしてくれた時間を見ると試合後に書いてくれたようです
管理人は仕事で試合を見ていません
しかしながらこんな感じだったというのは行った人から聞きました
応援されたみんなの試合後の思いは選手に通じたと思います


シュウ!!ありがとう
明日からのU-21のトレーニング頑張ってくださいね



posted by tomo at 22:23| 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

しゅうさくからのメッセージ7

今日ガーナ戦を迎えるシュウからメッセージが届きましたよ♪


===============================

こんにちわ(^O^)今回の合宿もここまで順調にきております★
これもみなさんの応援のおかげです(^O^)☆
朝早くから僕のために並んでいただきありがとうございます♪
試合に出ようが出まいが僕にとってすごい良い経験になるようにしっかりやりたいと思います☆
この経験がチームの力になれば最高です(^O^)
今回は初の国内での試合なので、雰囲気をいっぱい楽しんできます☆
この試合が終れば一旦チームに戻り、次の川崎戦に向けまた頑張りたいと思います♪♪
今日の試合テレビの前からみなさんの応援よろしくお願いします(^-^)
Posted by しゅうさく at 2006年10月04日 13:25


==============================


今日はいつもトリニータを応援している仲間の多くが日産スタジアムに
駆けつけるようです
試合に出場出来れば1番だけれどそうじゃなくてもしゅうが書いてあるように
たくさんの経験を吸収出来ると思う

月並みだけど・・・・
ガンバレ!!!!p(#^▽゜)q ファイトッ


posted by tomo at 14:50| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

しゅうさくからのメッセージ6

しゅうよりメッセージが届きました

=========================

みなさん☆こんにちわぁ(^O^)
浦和戦の勝利の後、自分と司に良い報告がありました☆
これはチーム関係者、スタッフ、チームメイト、家族、そしてサポーターのみなさんのおかげです(^O^)ホントに感謝しております☆☆☆
まだまだこれからが大切なので日々成長できるように頑張ります★
たくさんのメッセージありがとうございました(^O^)
今日の福岡戦もたくさんの方が来てくれるみたいで今から楽しみです(^○^)
今日も司と一緒に元気な姿でプレーします♪またみなさんと一緒に勝利の味を味わいたいと思います★
今日も最高の応援よろしくお願いしますv(^^)v

Posted by しゅうさく at 2006年09月09日 11:41



=========================


posted by tomo at 00:18| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

周作からのメッセージ5

今キャンプ真っ只中のシュウよりメッセージがありましたよ

いつもありがとう

==========================

こんばんわぁ(^O^)みなさん☆お久しぶりです!たくさんの誕生日メールやプレゼント本当にありがとうございましたo(^ヮ^)oみなさんのおかげで今年もオールスターに出場することになりました☆ホントに感謝してます(^O^)20才になったこの年を去年以上に充実した年にしたいと思います(^O^)まずはチームでしっかり結果を残し日の丸を背負えるように頑張ります☆☆☆中津江キャンプもすごく充実しております!またみなさんの期待に応えれるように鍛えてきまぁす(^O^)いつもたくさんの人が見てくれてありがとうございます♪九石ドームで逢えることを楽しみにしています(^^)☆
Posted by しゅうさく at 2006年06月25日 19:18


==========================
posted by tomo at 20:00| 大分 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

周作からのメッセージ4

今日の試合前にシュウよりコメントが寄せられていました

==========================

おはようございます☆(^o^)先日のガンバ戦、雨の中たくさんの応援ありがとうございましたぁ☆今日は強豪マリノスとの試合です!マリノスだからと言ってビビることなくいつも通り試合を楽しんできまぁす(^o^)☆今日もみなさんの周作コールでモチベーションを最高潮にさせていただきまぁす☆★☆今日も熱い応援よろしくお願いします♪それでは後でピッチの上でみなさんに逢えるの楽しみにしています(^-^)ノ~~
Posted by しゅうさく at 2006年03月21日 09:23

==========================
posted by tomo at 21:57| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

周作からのメッセージ3

1次キャンプを終えたシュウよりコメントがありました
明日からは宮崎での2次キャンプ
この調子で怪我をせず頑張れ〜

===============================

こんばんわぁ(^O^)今日、無事に一次キャンプを終えることができましたぁ☆体も動いて来て良い感じにきていますo(^ヮ^)oきつい練習も楽しく乗り越えれたのでチームの雰囲気も良いです(^O^)また16日〜の宮崎キャンプでは試合も入ってくるので気合い入れて頑張ってきます(^O^)いつもこのブログを見ていただきありがとうございます☆☆☆今年も期待に応えれるように頑張ります!また成長した西川周作でみなさんとビックアイのピッチで会える事を楽しみにしています♪あっ!気絶しないように気を付けまぁ〜す(笑)(^O^)周作でした☆
Posted by しゅうさく at 2006年02月13日 19:42


===============================
posted by tomo at 17:31| 大分 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

