2013年11月29日

2013年ホーム最終戦を前に…

かなり久しぶりな更新になっちゃいました。

blogを辞めたわけでもなく気がつけばもうリーグ戦も残り2試合

2ヶ月前にも吉田に行ってきてました。←すでに過去形ww

今回は割とゆっくり広島滞在出来たのでどっぷりと練習見学が出てきました。

ここも更新しないと忘れられちゃうかと(笑)

なかなか行けないのに覚えてくれてて嬉しさ倍増です。

明日はエディタでいつものゲーフラ揚げて応援したいと思います。

リーグ優勝にはまず広島が勝利してマリノスの結果次第。

出来れば最終節までもつれ込んでくれたら楽しみが増えるので

それを期待したいと。

そして、天皇杯。



トリニータとサンフレで元日に最後の国立決戦を見たいと

密かに期待してます。

明日はまず湘南戦の勝利を!!


20131129_180559.jpg


20131129_180412.jpg


20131129_180507.jpg

posted by tomo at 18:40| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

サンフレッチェ優勝おめでとう

超、超久しぶりの更新になります。

サンフレが優勝を決めたC大阪戦の前のアゥエイ、対浦和戦に行ってきました。

2012年、初のサンフレの試合応援です。

いつものゲーフラも持参して行きました。

ビジター席が満席でどうにか席も確保出来て応援出来て・・・・

でも負けてしまいました。

そして11月24日のホーム戦

お仕事で行けなかったので後からスカパー観戦しましたよ〜

優勝おめでとう ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

今年のリーグ戦も残り1試合

現地に行けませんがスカパーで応援したいと思います。

そして・・・・重要な報告があります。

2009年J2に降格したトリニータですがサンフレが優勝を決めた前日

ジェフとのプレーオフに勝利してJ1復帰を決めることが出来ました。

来季からは同じカテゴリーで複雑な管理人ですが広島戦の時にはきっと広島サイドにいる

ことでしょう(笑)

なかなかいろいろあって更新が出来ませんでしたが何とか落ち着いてきたのでゆっくりですが

更新していきたいと思います。

今年のアゥオーズは楽しみにしています。



posted by tomo at 02:41| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

明日はベアスタへ・・・

超、超ご無沙汰しています

半年振りの更新でごめんなさいm(_ _)m

いや〜更新しなくちゃと思いつつ気がついたらこんな時期に

仕事とか身体の体調とか・・・

やっと明日は生でのサンフレの試合応援です

地デジに完全移行に伴いブルーレイに変更したのをきっかけにスカパーもHDへ

いや〜画質違いすぎです

スカパーでいくら見ていてもやはり生観戦に勝るものはないわけで・・・

画面に映らないプレーの諸々をやはりみたい訳ですよ

広島だって遠い訳じゃないのですけどね・・・・今年は最終戦かな

しかし明日は福岡戦

近場の福岡に来るのに行かない訳にはいきませんからね

もちろんG裏で応援させていただきます(^_^)v。

あっ、ゲーフラも持参しますよ〜

どうか気がついてくれますように・・・



posted by tomo at 12:50| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

サンフレッチェ宮崎2次キャンプ

2月16日〜18日にかけて宮崎キャンプ見学に行ってきました(^.^)

大分だとお隣の県とはいえまだ高速が走っていないのでやはり遠いw

キャンプだと練習終了後からホテルに戻るバスに乗り込むまでの短い間でのファンサ

それでもサンフレの選手はきっちりしてくれるので助かります

やらないチームはなんだかんだ理由つけてしないと聞きますし・・・

久しぶりにシュウに会って元気そうで安心しました

2010021801.JPG


これは最終日の18日に撮らせて貰ったぶんです

17日に韓国のFCソウルとカターレ富山とのトレーニングマッチがありそれに合わせて行ったようなものなんですけどね

午前中のFCソウル戦はサンフレのほぼスタメン組かな?

s-P1010674.jpg


試合前には恩師との再会〜

前日に「楽しみにしています」って言っていたもんね

s-P1010725.jpg


FCソウル戦は気がついただけで同じ宮崎キャンプをしている全南ドラゴンズやセレッソの偵察隊

確かACL出場組ですよね

FCソウルはサポーターらしき人もいてトレーニングマッチの時、失点したらコールしてた

お隣の国とはいえキャンプ見学に来ているとかスゲー(ノ゜凵K)ノ!!

週末やキャンプ終了前にもトレーニングマッチが組まれているし開幕ダッシュ出来る様に頑張って

ほしいです


posted by tomo at 18:38| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ACL予選敗退(泣)

昨日のアウェイでの試合

3−2の逆転勝利しましたがグループリーグ敗退が

決まってしまいました

広島にとっては初のACL出場

けが人も多くてメンバー構成が大変だったんではないかと

予選敗退はしましたがこの経験をこれからの試合に生かしてほしいと思います

リーグ戦、ナビスコカップがあります

今度はシュウが守護神をつとめる広島でナビスコ決勝 国立に連れて行って下さい(^-^)

posted by tomo at 10:51| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ACL初勝利(^-^)

2010033020510000.jpgACLで初勝利手(チョキ)

なかなかあと一歩ってところで勝てなくて…

やっと結果が出て嬉しいですわーい(嬉しい顔)

それも完封勝利exclamation×2

しゅうが一番「完封」ってことにこだわっていたことだし

おめでとう(^-^)

残念なのは試合を見たいのに今現在見れる環境にいないこと

暫くはそんな状況が続くのでかなり寂しいんですけどね…

唯一、サンフレのモバイルサイトが頼りな日々

この調子で頑張って下さいね


posted by tomo at 21:08| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

トレーニングマッチ

宮崎でのキャンプ中

初のトレーニングマッチが行われたようです

1/21 トレーニングマッチ 浦和戦

■試合結果(1本目、2本目)
広島 1−1 浦和
(1本目1−1)
(2本目0−0)

■得点
【広島】寿人(1本目19分)
【浦和】ファイサル(1本目24分)

■メンバー
【広島】
GK:西川周作 DF:盛田剛平、中島浩司、槙野智章 MF:服部公太、森崎和幸、森崎浩司、山岸智、高萩洋次郎、李忠成 FW:佐藤寿人
【浦和】
GK:山岸範宏 DF:高橋峻希、山田暢久、坪井慶介、堤俊輔 MF:鈴木啓太、阿部勇樹、ファイサル、柏木陽介、原口元気 FW:エジミウソン

今現在でのベストメンバーになるのでしょうかexclamation&question

公式サイトにアップされるレポを楽しみにしたいと思います
posted by tomo at 16:41| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

入団会見

1月9日に広島の入団会見があったようです

J'GOAL フォトニュースより

http://www.jsgoal.jp/photo/00055800/00055869.html

シュウの背番号は「21」に決定

ユース時代、そしてトリニータの入団当時につけていた番号です

携帯の公式サイトにシュウのコメントも掲載されていました

全文を掲載するのはどうかと思うので簡単に

『広島のスタイルは、GKも前に蹴らず、つないでいくスタイル。後ろから攻撃を作っていくこのサッカーは対戦していてもいやなチームだった。そこに魅力を感じた。まずは試合に出ることが大切。初心に帰って頑張りたい。』

トリニータサポーター向けにユース時代から8年間の感謝そして
広島や代表で一生懸命頑張って活躍して恩返ししたいとありました

posted by tomo at 17:35| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

