2007年03月17日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第3節結果

大分3-1大宮 九石ド 16870人
≪得点者≫
大分:三木47、松橋章65、高松69
大宮:吉原76


今季初勝利(^^)vおめでとう(≧▽≦)

次も勝利で!!

posted by tomo at 19:02| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第2節結果

photo.jpg

磐田2-1大分 ヤマハ 11452人
≪得点者≫
磐田:西68、ファブリシオ82
大分:高橋76

写真は現地に行かれた方から頂きました

3ヶ月ぶりのスタメン復帰です

結果は残念でしたが次こそきっと勝利(^^)


大分GK西川は復帰戦飾れず
posted by tomo at 21:48| 大分 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第1節結果

大分1-1新潟 九石ド 20039人
≪得点者≫
大分:深谷83
新潟:矢野53

昨年11月に左膝後十字靭帯損傷で戦列を離れていましたが

開幕戦に戻ってきました(^^)

ベンチからのスタートでしたけどきっと近いうちに戻って

来るのではないかな?と思っていま〜す

posted by tomo at 12:03| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第31節結果

甲府2-0大分 小瀬 9156人
≪得点者≫
甲府:バレー15、茂原52


シュウは前半12分に負傷交代しました

怪我については公式発表を待つしかありません

ただ言えることは今後に影響を及ぼすような怪我じゃないことを祈るばかりです



>まゆまゆの実さん
せっかくコメントを頂きましたが怪我情報などは公式からの発表を待つしか
ありません。噂などで情報が混乱しないためにも
なので今回はコメントを削除させていただきました
ごめんなさい

posted by tomo at 18:54| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第30節結果

大分0-1名古屋  19273人
≪得点者≫
名古屋:杉本71
posted by tomo at 23:00| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

天皇杯4回戦@ザスパ草津

s-PB050027.jpg大分4-1草津
≪得点者≫
大分:高橋9、44、58、三木18
草津:斎藤67





次は12月9日に長崎でvs横浜FMです

国立を目指すぞっ!!!
posted by tomo at 23:27| 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第29節結果

大分2-0鹿島  28690人
≪得点者≫
大分:松橋15、高松71


1ヶ月の九石ドームでの試合
きれいになった芝で迎えた鹿島との試合
5試合ぶりの勝利!!!
シュウ、お疲れ様でした
しゅうゲーフラも無事ホームデビュー出来ました

気がついてくれたかな??・・・・

今日の試合はよかったよ〜
気合の入った攻撃&守備
強かったときのトリニータが戻ってきたね
残り試合全勝出来るように頑張ろう!!!
posted by tomo at 19:28| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

2006 リーグ・ディヴィジョン1試合結果

J1・第27節・結果

大分1-1C大阪 熊本 12843人
≪得点者≫
大分 :高松63
C大阪:ピンゴ60

この試合、シュウは累積にて出場停止でした

J1・第28節・結果
京都1-1大分  8491人
≪得点者≫
京都:パウリーニョ31
大分:オウンゴール43


シュウ!!次だよ
切り替えて次こそ勝利を!!


posted by tomo at 22:16| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第26節結果

川崎2-1大分  10282人
≪得点者≫
川崎:黒津37、谷口47
大分:高橋84


この試合でシュウはイエローを貰ってしまいました
今季通算4枚目ということで次節セレッソ戦は出場停止となります


J's GOAL より

西川周作選手(大分):
「試合前にコーチと話していたのはほとんどメンタル面です。コーチの存在は大きいですね。今日は2ndボールを拾えなかったです。(後半、松橋への素早いフィードがあったが)あれは風上だったので狙いました。前半は風下だったので後半狙っていましたが、風に乗ってちょっと長すぎました」

Q:次節出場停止だが?
「今年の目標は全試合に出ることだったので残念です。でもそれは決まったことなので、コンディションを保つようにします。(イエローをもらったプレーについては)ボールを出したくなかったのでトラップしましたが、外に出してスローインにしておけば良かったです。いい経験になりました」

Q:今回は事前に準備してそのまま代表合宿へいくことになりますが?
「今回は用意だけはしておくように言われました。インド遠征用に特別なものはないですが、練習がないときにインドのテレビは見れないので、映画とお笑いのDVDを持っていきます。あとは水本くん(千葉)に借ります。一つ上なんですが、U-20とかでも一緒にやってきてるので話しやすいです。インドは初めてですが、自分の勉強になればいいと思っています。生ものには気をつけようと思います。(U-19で遠征してきた梅崎と福元に聞いて)ご飯は最悪だと言われました。それは覚悟してるつもりです。代表は楽しくて仕方ないし、川口さんとやるのも勉強になります」
posted by tomo at 02:12| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第25節結果

千葉2-1大分  10609人
≪得点者≫
千葉:結城78、阿部86=PK
大分:高松54


この日今季通算3枚目となるイエローカードをもらってしまった
シュウがイエローをもらってしまった試合をすべて生で見ているのですが
多分すべて不可解というか審判の糞ジャッジでもらってしまった気がする
今回も日刊スポーツによれば
「どうしてイエローなのですか?」と聞いただけで提示されたっぽい
なんだかなぁ〜

シュウ!!
次はPK止めてね(^^;
次の試合も厳しいものになると思うけれどがんばってね
posted by tomo at 13:59| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第24節結果

s-DSCF0006.jpg

磐田2-3大分  11218人
≪得点者≫
磐田:カレン・ロバート54、犬塚66
大分:松橋38、高松68、89

公式サイトより

最近あまり勝っていなかったので、今日の勝ちは大きい。次の試合に向けて気持ちよく練習に入れると思う

シュウへ
3試合ぶりの勝利おめでとう(^.^)
まずは1勝だね
今日の勝利がなかったらあのとき言っていたこともなかったことに
なるところだったけれど・・・
今日があって次に繋がると思うよ
千葉戦も勝利を!!
posted by tomo at 23:53| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第23節結果

大分0-2G大阪  25384人
≪得点者≫
G大阪:播戸2、43


次、つぎ
1週間ある!!
また、次から勝っていこう(^_^)
posted by tomo at 00:26| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第22節結果

大分0-0福岡  26841人

公式サイトより

シュウのコメント

今日はバスで九石ドームに入るときに、いつもよりお客さんが多いなと感じていた。実際たくさんのサポーターが足を運んでくれて、遠征帰りの疲れよりも楽しみの方が大きかった。次のガンバは上位のチームだが、ここに勝ってさらに上を目指したい。


J's GOAL より

●西川周作選手(大分):
「疲れの影響は全然なかったです。(無失点試合については)DFも体を張ってくれましたし、前半は危なかったですけれどもDF陣と一緒に何とか防げたので、0の試合ということで自分としてはいいと思います。負けると勝つとでは次のG大阪戦に向けての練習の入り方も違ってきますが、負けてないということで、練習もいい気分で入れると思います」



遠征から戻ってきてばかりでの試合で大変だったと思う
お疲れ様
ゆっくり休んで次の試合もよろしく(^^)v
posted by tomo at 00:22| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第21節結果

大分2-1浦和  27843人
≪得点者≫
大分:高松9、高橋59
浦和:ワシントン76


J's GOAL より

●西川周作選手(大分):
「立ち上がり、集中しろと監督から言われていたので、試合の入り方が良かった。早い時間帯で先制点も取れたし、ひとつになって守備をすることが出来た。首位の浦和に勝っていいアピールが出来たと思う。ミーティングでワシントンがいる時といない時のビデオを見たけど、体も強いし、振り向きざまのシュートもうまく、クロスに対して一番怖かったので、しっかりDFしようと話していた」


しゅうへ
8月の連戦お疲れ様
今日の試合はシュウに何度も助けられた試合だったよ
何度も防いでくれたから浦和戦の勝利に繋がったと思う
これからも上を目指して頑張ろう(*^_^*)


posted by tomo at 02:19| 大分 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第20 節結果

新潟3-3大分  40466人
≪得点者≫
新潟:ファビーニョ1、松下7、鈴木慎76
大分:松橋34、高松44、72


しゅうへ

きつい連戦もあと1試合
切り替え、切り替え!!
posted by tomo at 01:24| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第19 節結果

大分3-3清水  18864人
≪得点者≫
大分:高橋28、62、エジミウソン72
清水:チョ・ジェジン31、枝村33、 伊東74


J's GOAL より


西川周作選手(大分)
「相手は好調なので、始まりから厳しい試合になるとは思っていたが、3失点したことは悔しい。U‐21日本代表で一緒だったエダ(枝村)には、点は決められたくなかったのですが、決められてしまった。今日は守備面に関しては、三木選手がいなかったにも関わらず、しっかりとコミュニケーションが取れてプレーできていたことは良かった。体を休めて、次がんばります」
posted by tomo at 02:27| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第18 節結果

広島0-1大分  10145人
≪得点者≫
大分:松橋


J's GOAL より



●西川周平選手(大分)
「この試合はJリーグの中で一番キツイ試合だった。みんなも苦しい思いをして頑張ってくれた。やはり一人少ない、というのは大きかった。前々節、川崎Fとやった時も後半1人少なくなってキツイ試合になったが、今日は後半始めから10人だったのでキツイ試合になった。
後半から攻められ続けていたが、最後の最後はみんな身体をぶつけてくれたり、シュートもそんなに枠に来なかった。DFも集中していた。
最後のロスタイムは本当に長く感じた。クリアすれば終わりなのに、なかなかボールが切れなかった。ロスタイムにCKがあったが、セットプレーで失点しなかったのが大きい。
(三木さんが)退場になった後のFKを止めたのは、左手。あの状況では、ウェズレイが左から蹴るのはわかっていたので、動かずに我慢していていた。
今日の相手をゼロに抑えられたことは、自信になる。今日は自分を信じてプレーした。試合が始まる前のミーティングで、広島の2トップは点をとるので、そこを注意しよう、そこを抑えれば楽になる、と話していた。
U-21日本代表の中国での試合で自信がついたし、Jリーグでゼロを重ねることで、また自信になる。最終的にはA代表を目指している。そのためにも、まずは北京五輪に出たいし、Jリーグでしっかりアピールしたい」



シュウへ

怒濤の攻撃を無失点、お疲れ様でした
次も好調の清水
連戦になるけれど頑張ってください


posted by tomo at 01:12| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第17 節結果

福岡0-2大分  18205人
≪得点者≫
大分:ラファエル11、松橋66



J's GOAL より

●西川周作選手(大分):
「DFががんばってくれた。勝てたのはみんなのおかげ。後ろから見ていて守備は好調。いつもの主力組がケガや出場停止で出られなかったが、サブ組ががんばってくれた。北京オリンピックへの気持ちをJリーグでも生かしていきたい。前半の早い時間帯でマークのズレを感じたので、ハーフタイムに修正した。後半は相手が先にバテた」



しゅうへ
代表招集、そして中国遠征と疲れているなかの今日の試合
お疲れ様でした
1点目が決まったあとゴール裏に向かってガッツポーズしていたのを
しっかり見ました(*^_^*)
今度もアウェー
日曜日だけれど応援に駆けつけます!!
1週間間が空くのでゆっくり身体を休めて次の試合に備えてくださいね
今日は行ってよかった!!と言える試合でした

posted by tomo at 01:16| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第15 節・第16節結果

第15 節結果


浦和1-0大分  16040人
≪得点者≫
浦和:田中達78


第16節結果

大分1-1川崎  20873人
≪得点者≫
大分:トゥーリオ43
川崎:中村25


J's GOALより周作のコメント



●西川 周作選手(大分):
「立ち上がり、試合の入り方がいつもと違った。先に点を取られたことは残念。後半からは、調整できて良かったと思う。10人になって守りが多くなったが、カウンターでうまくチャンスが出来た。代表でもアピールしてレギュラーを取りたいと思う。」
posted by tomo at 02:56| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第14 節結果

大分4-0新潟  19304人
≪得点者≫
大分:エジミウソン24、松橋35、高松61=PK、高橋87

シュウへ
2試合連続完封勝利おめでとう(*^_^*)
これからもこの調子でよろしくね
posted by tomo at 02:05| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

