2008年03月24日

ナビスコカップ予選Dグループ第2節

大分3-0新潟 九石ド 10774人
≪得点者≫
大分:高松32、森重35、ホベルト72


ホームで連続完封勝利〜(^^)v

この調子を維持してほしいです

そして・・・今日からはU-23代表合宿

27日の試合に向けて怪我に気をつけて頑張ってくださいね

posted by tomo at 12:48| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ナビスコカップ予選Dグループ第1節

横浜FM1-0大分 ニッパ球 6179人
≪得点者≫
横浜FM:田中隼62

【ヤマザキナビスコカップ 横浜FM vs 大分】試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]


西川周作選手(大分)
「最後まであきらめずに戦えたし、失点は運が悪かった。相手においしいところを決められた。勝って大分に帰りたかったけど、次の試合があるので頑張りたい。最後のCKでゴール前へ上がったのは監督から指示があって、決めてやろうと思って行った。リーグ戦と同じくみんな勝つ気持ちをもって戦ってくれた」





次はホーム、勝利して気持ちよくU-23の試合に送り出してあげたい

そう思います・・・

posted by tomo at 10:56| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

2008リーグ・ディヴィジョン1・第2節結果


大分2-0柏 九石ド 18263人
≪得点者≫
大分:金崎31、ウェズレイ74


開幕2連勝〜

今季初完封勝利〜(^^)v

後半は柏ペースで攻められっぱなしで

そんな中でシュウのナイスセーブ

これから先日程が詰まって厳しいですが怪我だけには気をつけて

ガンガン頑張ってくださいね



J1:第2節 大分 vs 柏】試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]


西川周作選手(大分):
「前回いい試合ができ、今日もいいスタートができた。入りから集中していた。後ろから見て一対一も強かった。いい時間帯で点を取ってくれた。守備も良かった。今日は気持ちの準備ができていたので、チームに貢献できて良かった。ダブルボランチが高い位置でボールを取ってくれた。危ない場面もDFが体を張ってくれた。清水戦から安定した守備だった」



posted by tomo at 01:44| 大分 | Comment(6) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

2008リーグ・ディヴィジョン1・第1節結果

清水1-2大分 日本平 19054人
≪得点者≫
清水:枝村77
大分:ウェズレイ7、森重47

2003年からJ1で戦っているトリニータ

開幕戦は今まで1度も勝利したことがありませんでした(涙)

やっとやっと勝利〜(^.^)

試合はスカパー!放送で観戦

後半、清水の選手と接触したときにはかなり動揺しちゃいましたけど

その後試合に戻れたので大丈夫なのかな??



2008030605.JPG  この写真は6日に行った練習見学より〜





本当は試合前に更新予定だったのですが・・・(^_^;)

こんなに遅くなってしまいましたm(_ _)m


次はホームで柏レイソル戦ですね

是非連勝で!お願いします〜(^^)v


posted by tomo at 21:39| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

J1・第31節 スタメン復帰(^^)v

2007111101.JPG   写真は友人からの頂き物です






大宮1-2大分 NACK 14752人
≪得点者≫
大宮:小林慶3
大分:深谷26、前田88


リーグ戦では第10節の対広島戦以来のスタメンです

長かった・・・・・・

だってね広島戦って5月6日ですよ〜〜

今日はお仕事で気になって気になって

途中何度もこっそり携帯でチェックしちゃいました(^_^;)

今日は絶対負けられない試合でしたから

先制され、同点に追いついて・・・そこからなかなか試合が動かなくってね

このまま引き分けなんかなぁ〜って思っていた

逆転勝利(≧▽≦)

この試合の後にU-22の遠征のため代表に合流

ヤッパ引き分けとか負けとかで行くんじゃ気分も違うよね

勝利して出発してほしかった

だから・・・しんけんうれしいよ〜。。゛(ノ><)ノ


チームのJ1残留の為にもこの1勝は大きい

今度はU-22のメンバーとして司と一緒に頑張ってきて下さい

雨の中の試合、お疲れ様でした

移動なんかで息つく暇もないくらい忙しい感じだけど

ゆっくり休んで下さいね


posted by tomo at 19:22| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第16節結果

s-2007061001.jpg 写真は友人からの頂き物m(_ _)m


 大分0-1千葉 九石ド 15508人
 ≪得点者≫
 千葉:山岸73


今回もベンチ・・・(涙)

GKというポジションってホント難しいですね

中2日で試合

移動も甲府までと大変だけど連敗はなしでお願いしますm(_ _)m

今日もお疲れ様でした(≧▽≦)


posted by tomo at 23:51| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第15節結果

神戸1-3大分 ホムスタ 13966人
≪得点者≫
神戸:レアンドロ89
大分:高橋1、68、梅崎40


久々の勝利y(^ー^)yピース!

でも・・・ピッチにシュウはいません(涙)

『今は試練の時!絶対シュウが必要な時が来る

だから・・・そのときに備えて頑張ってほしい』それが願いです

posted by tomo at 12:25| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第14節結果

大分2-2鹿島 九石ド 21804人
≪得点者≫
大分:高橋69、89
鹿島:興梠65、岩政81


今回の試合もベンチスタート

第10節の対広島戦以来スタメンでピッチには立っていません(涙)

調子は悪くないと言うこと

やっぱり試合に出ているシュウをみたい

でもそのためには練習でアピールしてスタメンを奪還してほしいと思います

それが出来ると信じているから

ベンチからみたチーム、そこから見えるものもあると思う

いつだって応援していますy(^ー^)y!


posted by tomo at 11:48| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第13節結果

横浜FC2-1大分  4935人
≪得点者≫
横浜FC:カズ21、内田73
大分 :松橋章78


今回もベンチスタート(涙)

これから2週間の中断期間に入りましたね

怪我に気をつけて練習に頑張ってくださいね

今はそれしか言えないのが辛いけれど・・・・

posted by tomo at 03:42| 大分 | Comment(6) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ナビスコカップ第6節最終戦

大分1-3磐田 九石ド 9741人
≪得点者≫
大分:金崎83
磐田:茶野37、カレン・ロバート52、80


シュウは今回もベンチスタートでした

勝てば文句なしの予選突破でしたけどね

残念です(涙)

これからは切り替えてリーグ戦で頑張ってくださいね

1つ1つ順位を上げていきましょう

posted by tomo at 23:38| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第12節結果

s-2007051906.jpg大分2-0川崎 九石ド 15371人
≪得点者≫
大分:アウグスト26、セルジーニョ49




シュウはベンチスタート

香港戦から戻って来たばかりなのでもしかしたらベンチにも
入らないのでは?って思っていました
いつもはピッチにいるシュウに目がいくのですが今回は当然のように
ベンチに(笑)
得点の時に他の選手と喜んでいる姿とかゴールキックになったときに
手を振って「上がれ〜」ってジェスチャーしているのを目撃しちゃいました(^.^)

ピッチ以外から見て今回のトリニータはどうだったかなぁ〜




あっ・・・そうそう香港戦のイエローのこと聞けてよかったです(^.^)
やっぱり思っていた通りでしたよ(^▽^;)
もう少し試合が続きますが体調崩さずに頑張ってくださいね

posted by tomo at 16:34| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第10節結果

大分1-2広島 九石ド 20224人
≪得点者≫
大分:金崎65
広島:佐藤34、ウェズレイ82=PK



すごい悔しい負け方だったしそれが主審の「誤審」もあり・・

切り替えるのは難しいかもしれない

だけど・・・いつまでも引きずるワケにはいかない

選手もサポも・・・

主審のジャッジも負けない試合をやるしかない

ここでへこたれるわけにはいなかいのだから・・・


posted by tomo at 23:46| 大分 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第9節結果

名古屋1-2大分 瑞穂陸 14146人
≪得点者≫
名古屋:ヨンセン53
大分 :アウグスト29、松橋優78
posted by tomo at 22:53| 大分 | Comment(9) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第8節結果

大分0-4G大阪 九石ド 20806人
≪得点者≫
G大阪:山口5、マグノ・アウベス7、77、播戸71
posted by tomo at 00:11| 大分 | Comment(7) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第7節結果

横浜FM5-0大分 日産ス 17219人
≪得点者≫
横浜FM:山瀬幸11、坂田41、54、河合58、山瀬功88


試合終了後のコメント (J'GOAL)


西川周作選手(大分):
「前半から声が出ている選手、声が出ていない選手がいたので、もっと言い合わなければいけないと、ハーフタイムに話していた。交代で入った選手もせっかくのチャンスをもらえたのだから、もっと活かさなければいけないと思う。次の相手(G大坂)は対戦成績も悪くないので、しっかり勝ちたいと思う。楽しみです」



シリアから帰国してそのままチームに合流
厳しい中出場お疲れ様でした
結果は結果として今後に生かしてほしいと思います
切り替え、切り替え・・・・

シュウがコメントしているように選手同士での言い合いって
大切だと思う
次はホームでの試合
スカッと勝利お願いします

posted by tomo at 00:08| 大分 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ナビスコカップ予選Cグループ第4節横浜FC戦

横浜FC1-2大分  2007人
≪得点者≫
横浜FC:藪田73
大分 :高橋43、58

シュウはサブスタートでした

そして本日12日シリアに向けて出発

頑張って来て下さいね(^_^)
posted by tomo at 08:57| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第5節結果

清水2-0大分  13225人
≪得点者≫
清水:市川62、チョ・ジェジン65


J'GOALよりコメント


西川周作選手(大分):
「(市川のシュートは)手元で伸びたような感じがした。そうでなければ手に当たっていたと思う。ああいうシュートは入れられたことがなかったので、本当に悔しい。0-0の状況であのゴールがなければこっちに流れが来ていたと思うし、2点目もなかったと思うので、その意味でもすごく悔しいゴールだった。ああいうときにチームのために止めなければ、難しい試合に勝っていけないと思った」




苦しい今こそ選手もサポも踏ん張らないとね・・・・

切り替えて

水曜日には試合が待っているから・・・

posted by tomo at 01:54| 大分 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ナビスコカップ予選Cグループ試合結果

第3節

大分0-1FC東京  9470人
≪得点者≫
FC東京:ルーカス40


過密日程中結果が出なかったのは悔しいけれど・・・・

日曜日はもう試合

切り替えてリーグ戦で結果を出してもらえたらいいかと思います

同じことを繰り返さなきゃ結果は着いてくると思っていますから
posted by tomo at 17:15| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

2007 リーグ・ディヴィジョン1・第4節結果

2007040103.jpg浦和戦マッチデープログラムはシュウ(^^)








大分2-2浦和 九石ド 27163人
≪得点者≫
大分:高松11、深谷89
浦和:阿部30、35


最後のトリニータのセットプレーではシュウも上がって来ていて

(ノ゜凵K)ノびっくり!!

深谷のヘディングか決まった後みんなで喜んでいるところが印象的


J's GOAL よりシュウのコメント


西川周作選手(大分):
「最後のFKに上がって行ったのは指示があったから。別に驚かなかった。今後もパフォーマンスを落とさないように頑張って行きたい」




公式サイトよりシュウのコメント


【西川選手コメント】
最後は、監督からの指示で上がった。最初の上がりの時は、根本さんとのタイミングが合わず、いったん引き返した。最後の同点場面は深谷さんのヘッドを間近で見られて興奮した。




お疲れ様でしたm(_ _)m
中2日で試合が来ますが体調を崩さないでくださいね



posted by tomo at 20:36| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ナビスコカップ予選Cグループ第1節横浜FC戦

s-P1010266.jpg


大分 1 - 0 横浜FC 九石ド 14,235人

得点者:'29 高松大樹(大分)


ナビスコカップだけど今季初完封勝利(^^)v

次は代表で頑張ってくださいね〜



posted by tomo at 23:54| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

