2010年09月16日

吉田サッカー場

今年初めて来てみました(*^-^*)
あまり暑くもなく風もあって心地よいです
posted by tomo at 10:55| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

U-23オーストラリア戦

20080724181531.jpg神戸に来ました(^-^)

試合を楽しみたいと思います
posted by tomo at 18:20| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

サッカーai8月号

20080704105533.jpg本屋さんに寄り道

大分では今日が発売日だったようです

普段は立ち読みですましてしまうのですが

今回は迷いなく購入(^_^;)

U-23代表戦士★インタビューでシュウが掲載されていますよ

シュウ以外にも北京五輪世代の記事が満載なのでこれから

じっくり読みたいと思います(^-^)
posted by tomo at 11:04| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

U-23日本代表vsアンゴラ代表戦

20080327190532.jpg大分では放送がないためネッカフェに潜入〜

元も含めてうちの子3人ともスタメン(^^)v

1人はうちの子じゃなくなったけど…

3人ともガンバレ( ^o^)ノ

国歌斉唱で3人並んだのは偶然じゃなくて意識的だと

思いますがいかがなんでしょうか?
posted by tomo at 19:34| 大分 | Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

北京五輪最終予選vsベトナム戦

070822_210326.jpg九石ドームでカメルーン戦を観戦
そのあと引き続き北京五輪最終予選を

こっちがメインだったり…

シュウもいないしキャプテン伊野波もいない

今日の緒戦が大事

ガンバレ(・ω・)
posted by tomo at 21:11| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

代表合宿練習

photo.jpgみなさん、こんばんは(^O^)管理人です

なぜか神戸にいます(^-^;

えぇ〜偶然に休みが重なった為に急遽

来ちゃいました

GKは今回、松井選手が怪我で辞退したため

あとの2人はシュウより下のカテゴリーから参加の

林選手と武田選手

2人に負けじと頑張っていました
昨日の練習試合では代表初参加の岡崎選手に3ゴールを

決められたとスポーツ新聞に(>_<)

本人『代表での3失点は初めてだった』とのこと

明日の練習試合は頑張るそうです


と、いうことで明日の練習試合を見て戻ります(^O^)
posted by tomo at 20:00| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

聖地国立

070328_163206_ed.jpg

シュウの代表復帰試合

リーグ戦では復帰試合に行くことが出来なかったけれど…

今日は復帰のめどが解り始めたころから

行こうと決めていました

行けない人の為にも応援頑張ります(^^)v
posted by tomo at 16:37| 大分 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ジュビロ戦

今、休憩時間でメンバーチェックしました

昨年の甲府戦以来のスタメン復帰です(≧∇≦)

現地にいない自分がすごく悔しいよ…(ノ_・。)

現地組のみなさん、よろしく頼みました(^^)v
posted by tomo at 13:27| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

シュウおめでとう( ≧∇≦)

前回に引き続き代表選出おめでとう
頑張ってきてね
今回はベンチ入り…いや…試合に出れるといいね

とりあえず携帯から更新しておきます^^;
posted by tomo at 10:25| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ナビスコ、京都戦

image/trinita21-2006-04-12T17:32:50-1.jpg
前節の敗戦はしっかり切り替え出来ているみたい
あの悔しさがあれば大丈夫だよ
ホームゴール裏から応援するよ(^^)v
posted by tomo at 17:32| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

清水戦

image/trinita21-2005-10-16T00:04:35-1.jpg
マッチデープログラムの表紙でした(^O^)
前半主導権握られてきつい場面もあったけど今回も完封勝利!
このままの調子で頑張って!!

周作の試合後のコメント
 
「無失点に抑えることが出来てよかった。早い時間に失点してしまうと流れが出来ないので、今日はみんなで話し合って、前半10分、後半10分に特に注意を払おうと気をつけた。後ろから見ていて、全体的にミスが少なくなったと思う。前はDFラインでミスをして自滅することが多かったが、それがなくなった。今日は前半は苦しかったが、なんとかゼロに抑えて、前線のみんなの生き生きしたプレーも見られて、前のみなさんに感謝です。自分はいつもキックオフ前、円陣を組んでからゴールポストにお願いをする。今日もよろしくな、と。今日も前半、何度か助けられた場面もあった。次のG大阪戦では絶対勝って、ど〜んと新聞に載りたいです」
posted by tomo at 00:04| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

おめでとう

正GKになって結果が出なくて悔しかったと思う
でも…浦和戦、赤い中ブーイングにも負けずあの失点さえ除けばよかったよ
おめでとう!周作!!
やっぱり笑顔が一番だね

posted by tomo at 01:31| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

