2005年11月25日

シティー情報おおいた

image/trinita21-2005-11-25T21:09:55-1.jpg

今日発売の地元情報誌

毎月トリニータ選手のインタビューが掲載されています

12月号は周作でした

みなさん本屋さんへ急げ!!(^o^)
posted by tomo at 21:09| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

こんな風にして質問しています

image/trinita21-2005-11-15T19:54:40-1.jpg

こちらに更新してる周作への質問ですが1冊質問用のノートを作っていて
そちらに記入して貰っています
上の写真がその証拠
ホントは周作が書いたそのままの顔文字とかアップ出来たらと思うのですが
ここの容量のことと出来るだけ記事を多く残したいのでたまにこんな感じで
載っけていますね
このノートがいっぱいになる頃周作が本人が目標とするA代表に近づけていたら
うれしいです

s-P2040001.jpg

これは質問を書いてる最中です
いつも真剣に答えてくれる周作に感謝です

前回の質問の時に周作の友人が書き込みしてくれていて本人も気がついていたそうです
よく見つけてくれたなぁ〜とこれにも感謝m(__)m

posted by tomo at 19:54| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

今週のサッカーダイジェスト

image/trinita21-2005-11-10T09:56:38-1.jpg

今日ようやく買ってきました
関東より2日遅れての発売。。。。(>_<)ヽ
付録というか本の真ん中辺りに付いているポスターですが
今週は周作で〜〜す
ファンのみなさま早速本屋さんへ直行ですよ(≧▽≦)
posted by tomo at 09:56| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

J'S MOVIE

Jリーグ選手協会というサイトがあります

そこにタイトルにあるようにいろんなJリーグチームの選手インタビューがあります

CH123は周作のインタビューが聞けますよ、映像付きで


※ムービーをご覧になるにはWindows Media Playerが必要なのでダウンロードしてから

どうぞ♪

・・・・ほとんどのPCには搭載されていると思われますが・・・


posted by tomo at 21:27| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

オールスターだよ前夜祭

行ってきましたよ
公開練習
いや〜みんな楽しそうだった
周作もミニゲームで何度も止めていた
その調子で試合もよろしく!!
練習最後の方でFKやっていたけどアツとかリマがほとんどだったのかな?
周作も蹴ってほしかったけど当日のお楽しみってことで(笑)

【2005JOMOオールスターサッカー】前夜祭:西川周作選手(大分:J-WEST)コメント


s-PA070057.jpg
posted by tomo at 01:09| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

2005JOMOオールスターサッカーin大分

20051007.jpg

いよいよ明日ですねぇ〜
今日からいろいろイベントはあるし公開練習もあるし楽しい週末になりそうです
明日のオールスターでGK部門1位となった周作のインタビュー
最年少での選出だけどそれは今まで周作が頑張って出した結果だから
胸を張って頑張ってね
スタジアムでこっちも楽しみながら応援するよ
代表でも活躍している選手ばかり
そんな人からいっぱいいいところ吸収してね
宮本選手と同じチームで彼の後ろで守れるのは興奮するし一緒にプレー出来るのは
幸せって言っていたよね
今度感想を聞きに行くから楽しみにしているよ!!
posted by tomo at 12:09| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ぷらざ

大分市内で無料配布されている月刊ぷらざという雑誌があります
毎月トリニータの選手のインタビュー記事があるのですが
今月は周作でした
ネット上でも見ることが出来ます

http://www.plaza-oita.jp/plaza/trinita/0510.html


s-PA030011.jpg

今週末は待ちに待ったオールスター
今日club trinitaに用事があって行ったときに
オールスターグッズがありました
ユニとかTシャツはありませんでしたがタオルがあったので
早速周作のヤツを購入しましたよ






posted by tomo at 23:17| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

本日の日経新聞

のスポーツ欄に周作の記事があったそうです
昼休みに友人からのメールで知ったのですが家に戻るまで
そのことを忘れていました(^_^;)
仕事から戻り近くのコンビニに行きましたが日経新聞はなかったよ
職場を出る前に思い出したら駅に寄ったのになぁ〜
残念・・・(;´д`)トホホ
もし読まれた人がいたら教えて下さ〜い

********************
追記
日経の記事をアップしてくれている人がいました

こちらからどうぞ

大分熊猫の事件簿

感謝です♪
posted by tomo at 21:33| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ご報告♪

久々の更新ですσ(^_^;)アセアセ...
ぇぇ〜っと今日少しだけスポパに行って帰る寸前の周作と接触成功
ここのブログのアドレスを本人に伝えましたよ
そろそろ一般公開してもいいかな?ということで本サイトで発表しました
つうことでここは本人もみるかも?です
で・・・ユース時代から代表に選ばれたりの周作なので大分以外からのアクセスもあるかと
思います
なので少しだけルールを・・・       


・エントリーへのコメントは大歓迎です。しかし基本的に管理人はあまりコメント
しませんが皆さんで楽しんで下さい

・周作本人やその他特定の人に対する誹謗、中傷は管理人の判断でコメント削除します

・写真もアップしていきますが無断使用はご遠慮下さい

では・・・・たまには更新も滞ることもあるかと思いますが温かい目で見守って
いただけると助かります(笑)
posted by tomo at 20:47| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

オールスター

9月12日メンバー発表がありました
シュウ見事GK部門228,251票を獲得して1位になりました
これって大分サポだけの力では到底無理な話で全国のたくさんの応募があったからだと思います

本人のコメント
西川 周作(大分)
地元大分で、ゴールは決めさせません
生まれ育った大分でのオールスターサッカー出場とあって、今からとても楽しみで仕方ありません。このJの晴れ舞台に出るチャンスをくれた大分の、また全国のサポーターの皆様の期待に応えるためにも自分のプレーをどんどん出して、みなさんを楽しませるプレーをしたいです。そして失点0で抑えたいと思います。

posted by tomo at 19:30| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

泣くな!シュウ

柏戦の翌日練習見学に行った
そのとき周作とちょっとだけ話をしました
「次頑張ろう、神戸には行くから」と伝えた
いつも前向きな返事が返ってきてそしてあの笑顔にこっちも元気を貰っている
そんな感じです

27日にあった神戸戦でトリニータは痛い敗戦
試合後いつも挨拶に来る選手の中に泣いている周作の姿が・・・・

中断明けからゴールマウスを守る周作
なかなか勝てない
唯一無失点で終わったのがアウェーの柏戦

失点、敗戦は彼だけの責任ではけしてない
だけど・・・・
きっと感じているんだろうな

きっと勝たせるし勝てる
だから・・・・
周作
もう下を向いて泣くのはアレが最後だよ

posted by tomo at 20:43| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

サッカーJ+

・・・のトリニータバージョン買いました
発売日だけどw
もう何日経っているんだ?σ(^_^;)アセアセ...
周作の記事があります
読み応え充分
今度練習見学行ったときにこれにサインを貰おうと思います
posted by tomo at 02:42| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 第贈回途中結果発表

またまたタイトル長っヾ(´▽`;)ゝ

GK部門
1 西川 周作 大分 140,962
2 川口 能活 磐田 115,899
3 野澤 洋輔 新潟 98,308
4 楢崎 正剛 名古屋 71,878

順調に票を伸ばしています
このまま突っ走れ〜



最近練習見学行けていないので本人にも会えていません(>_<)ヽ

posted by tomo at 02:34| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

2005 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 第4回途中結果発表

タイトル・・・長っw
GK部門
1 西川 周作 大分 107,606

(^-^)//""ぱちぱち
ヤッパ地元での開催ですからね
まだまだ油断は出来ませんからハガキでPCでそして携帯から投票しますよ!!
posted by tomo at 00:15| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっそく

050802_190955_Ed.jpg
 

作っちゃいました(^o^)
周作応援ブログデス
気ままに更新するのであんまり期待しないで下さい
出場記録とか練習見学でのこととかつらつらと書いてみたいと思います
よろしく!p(^^)q
ちなみに…一応本人への許可はいただきましたよ

しばらくはひっそりとやっていきますw
posted by tomo at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

