2008年05月30日

トゥーロン国際大会・U-23日本代表戦


日本0-2チリ ※日本はグループ2位で準決勝進出

日本0-0(PK4-5)イタリア 

※日本は3位決定戦へ

3位決定戦

日本2-2(PK3-4)コートジボワール ※日本は4位
≪得点者≫
日本:エスクデロ72、森重82
コートジボワール:Fofana31、Cisse90


お疲れ様でした

2試合連続のPK戦での敗戦はかなり悔しい

しかしあのイタリアを無失点で抑えることが出来たことは

自信に繋がるんじゃないかな

北京五輪の本番じゃそんなこと言ってられないとは思うけど

しっかり休養して今度はチームで頑張ってくださいね

また練習見学に行きます(^^)v



posted by tomo at 22:36| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周作くん、トゥーロン国際大会お疲れ様でした。
結果としては満足できるものではなかったかも・・・。
でもオリンピック前の国際試合としてはよい経験になったと思います。
大分に帰ってきたら、体をしっかり休めてまた次のナビスコとリーグ戦を宜しくお願いしますね。
Posted by トリNO1 at 2008年05月30日 22:41
とにかくお疲れサマでした!!
B位なんてスゴイですよッッ(+O+)

つぎは北京!!!!
目指すは金ですよ♪♪

トリでも代表でも応援してますカラ☆
頑張って下さいネ(^^)
Posted by アヤメ at 2008年05月31日 20:12
トウーロン国際大会お疲れ様でした。
まだまだ戦いはつずきます。
いつも周作を応援しています。
だから、がんばってください。
それに、欧州への噂がありますが、トリニータで、がんばりましょうよ。
来年もトリニータの周作で!!

まあ、北京にリーグ戦、代表もあります。
コメントまってます。
がんばれ!!!!
Posted by 遠藤周作 at 2008年06月01日 17:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98603245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

