2008年05月23日

トゥーロン国際大会結果

第1試合

日本1-0 オランダ

《得点者》
日本:李64



日本 2-1 フランス

《得点者》
日本:梅崎17、森本60
フランス:Querica71


1試合を残し準決勝進出決定(^^)v


シュウは2試合ともスタメン出場しました
posted by tomo at 09:35| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連戦で かなり疲れてると思うけど

強い闘争心で チームを鼓舞して

頑張ってる周作に 拍手喝采です\(^▽^)/

私も しっかりスカパー見てます!!

Posted by チャコ at 2008年05月23日 20:05
準決勝まできましたね。
きつい日程ですが、次も勝ってほしいです。
頑張ってくださいね☆
Posted by トリNO1 at 2008年05月23日 21:38
試合が続き、ハードですが周作くんをはじめU−23メンバーの頑張りはすごいです!
日本から応援しています☆
Posted by maru at 2008年05月24日 11:14
きつい連戦お疲れ様です。

西川選手をはじめみんな疲れていると思うけど気を抜かずに頑張って下さい(><)

馬路で応援してますからッッ☆
Posted by アヤメ at 2008年05月24日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

