2008年05月15日

U-23ツーロン国際大会フランス遠征メンバー発表

ツーロン国際大会フランス遠征メンバー発表



■GK:
18.山本 海人 清水エスパルス
1.西川 周作 大分トリニータ
21.林 彰洋 流通経済大学
■DF:
14.中村 北斗 アビスパ福岡
5.伊野波 雅彦 鹿島アントラーズ
4.水本 裕貴 ガンバ大阪
12.田中 裕介 横浜F・マリノス
3.青山 直晃 清水エスパルス
9.森重 真人 大分トリニータ
19.吉田 麻也 名古屋グランパス
■MF:
16.本田 拓也 清水エスパルス
13.谷口 博之 川崎フロンターレ
7.水野 晃樹 セルティック(スコットランド)
10.梶山 陽平 FC東京
6.青山 敏弘 サンフレッチェ広島
15.上田 康太 ジュビロ磐田
2.細貝 萌 浦和レッズ
8.本田 圭佑 VVVヘンロ(オランダ)
17.梅崎 司 浦和レッズ
■FW:
20.李 忠成 柏レイソル
11.岡崎 慎司 清水エスパルス
22.森本 貴幸 カターニャ(イタリア)
23.エスクデロ セルヒオ 浦和レッズ






モリゲと一緒に選ばれました(^_^)v

おめでとうございます(^-^)

背番号「1」がうれしいなわーい(嬉しい顔)

本当は練習見学に行って直接伝えたかったのだけれども…

多分見てくれていると思うので……

北京五輪に向けての最終的な1つのアピールの大会になると思います。
GKはオーバーエイジは絶対不要ってスタッフや監督などに言わせるくらい活躍してね。
そして怪我をせず頑張ってください。
打倒exclamation×2オランダexclamation×2




◆西川選手のコメント「予選突破できるように自分の力をしっかりと出して、チームに貢献したいと思います」
posted by tomo at 18:40| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周作くん、U−23の代表選出おめでとう!
当然選ばれると思っていましたが、良かったです。
夢のひとつだったオリンピックももうすぐ・・・。今回の大会でしっかりアピールしてきてください。それがきっといい結果につながると思います。
しばらく遠征で離れるのがさびしいですが、応援しているので頑張ってきてくださいね。
Posted by トリNO1 at 2008年05月15日 22:34
代表選出おめでとうございマス☆★
もうすっかりU−23の正GKですねッッ♪

森重選手と一緒に良い結果が出せるように頑張ってきて下さいねッッ*・。

オランダには絶対勝ちましょう (^^)」

応援してますよッッ+。・
Posted by アヤメ at 2008年05月17日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96814926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

