2008年03月26日

U-23代表合宿

24日に集合して合宿がスタートしています

怪我人の続出や海外組は今回招集していない、それにA代表に

行っている選手もいる

明日はどんな試合になるでしょうね

昨日の練習は一般公開していたそうで友人が見学に行ったそうです

かなりハードな練習だったそう

その友人から写真を頂きました☆

いつもありがとうございますm(_ _)m

s-2008032501.jpg    s-2008032502.jpg






国際親善試合 U23日本代表 vs アンゴラ代表】プレビュー:アクシデント続出の中、地力を見せろ! 国立競技場でアンゴラ代表を迎え撃つ [ J's GOAL ]


出待ちでの写真も頂きました

友人のリクエストでこういう写真になったとかσ(^_^;)アセアセ...



s-2008032503.jpg


シュウやモリゲ、司と大分に縁のある選手がピッチに揃うかもしれない試合

明日の試合はいろんな意味で楽しみにしていています




posted by tomo at 20:47| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周作くん、いよいよ明日ですね。
がっちり日本のゴールを守ってください。
頑張ってね。
Posted by トリNO1 at 2008年03月26日 21:08
西川選手、元気そうで良かったデス♪♪

アンゴラの選手に負けないように頑張って下さい(Ov<)/
Posted by アヤメ at 2008年03月26日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91091506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

