2008年02月14日

U−23日本代表米国遠征

s-P1020838.JPG s-P1020914.JPG

写真は2月10日の公開練習から〜

西川周作選手・森重真人選手 U−23日本代表米国遠征 メンバー選出のお知らせ


選出に伴うコメント
  ◆西川周作選手
「今年初めてのU−23代表合宿になるので、集中してトレーニングに臨んでいきたいと思います。」


もう出発しちゃいましたがσ(^_^;)アセアセ...

是非ぜひ怪我だけには気をつけてほしいです

戻って来たら遠征のこと聞きに行きたいデス

posted by tomo at 00:56| 大分 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいですっ。。。
U−23で、頑張って欲しいです♪
Posted by ミー at 2008年02月14日 16:49
超かっこいいです!!           合宿頑張ってください*^U^*      怪我はしないようにトリニータでも頑張ってください☆
Posted by アヤメ at 2008年02月14日 18:40
tomoさん、更新ありがとうございます。
イベント行きたかったけど、行けなかったので写真嬉しいです。
五輪合宿頑張っているでしょうね^^。
Posted by けお at 2008年02月15日 00:09
初コメですッ♪
ホントに周作選手かっこイイデス★^(^^)
応援してるので頑張ってほしいです♪
Posted by ☆なつみ★ at 2008年02月17日 17:11
こんばんわo(^-^)oさきほど無事に成田に着きましたぁ!アメリカ遠征は怪我もなく無事に終えることができホントに充実した遠征になりとても良かったです★コンディションも順調に上がってきています!明日からはチームに合流して更に頑張ってきたいと思います★彡3月2日の福岡戦で良い姿を見せれるよう明日から宮崎で頑張りたいと思います☆彡みなさんからのコメントはいつも拝見させていただいてます(^0^)/本当にありがとうございます☆o(^-^)o☆
みなさんの期待に応えれるよう楽しんでサッカーをやりたいと思います!これからも大分トリニータと周作を宜しくお願いします☆
Posted by しゅうさく at 2008年02月24日 19:17
周作くん、アメリカ遠征お疲れさまでした、そして、おかえりなさい☆
長い遠征だったけど、たくさん得る事があったと思います。
ちょっとハードな日程だけど、明日からはまた
トリのために頑張って下さいね。
そしてまず福岡戦、次に開幕戦に向けて良い準備をしていって下さい。
Posted by トリNO1 at 2008年02月24日 20:59
ともちゃん、いつもblog更新ありがとうございます。

しゅう、お帰りなさい!!!
アメリカ遠征は充実した日々だったと思います。
トリニータに戻って今度はチームの為に怪我のないように練習に励んでくださいね。
チームの為にそして北京オリンピックの為に充実したサッカー生活を送ってくださいね。
開幕戦楽しみにしています。
Posted by よしみ at 2008年02月24日 21:58
しゅう君、お帰りなさい(^^)/^☆
お疲れさまでした('▽`*)b
 アメリカ遠征で得たことを、トリニータ・
北京オリンピックでいかすことができるように
応援してます! がんばってください!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by なつみ at 2008年02月25日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

