2005年10月04日

ぷらざ

大分市内で無料配布されている月刊ぷらざという雑誌があります
毎月トリニータの選手のインタビュー記事があるのですが
今月は周作でした
ネット上でも見ることが出来ます

http://www.plaza-oita.jp/plaza/trinita/0510.html


s-PA030011.jpg

今週末は待ちに待ったオールスター
今日club trinitaに用事があって行ったときに
オールスターグッズがありました
ユニとかTシャツはありませんでしたがタオルがあったので
早速周作のヤツを購入しましたよ






posted by tomo at 23:17| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タオルがあるんですね〜。
よし買うぞ!
オールスターもですが、
今回が初大分なんですっごい楽しみです♪
Posted by かずこ at 2005年10月05日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

