2005年09月28日

本日の日経新聞

のスポーツ欄に周作の記事があったそうです
昼休みに友人からのメールで知ったのですが家に戻るまで
そのことを忘れていました(^_^;)
仕事から戻り近くのコンビニに行きましたが日経新聞はなかったよ
職場を出る前に思い出したら駅に寄ったのになぁ〜
残念・・・(;´д`)トホホ
もし読まれた人がいたら教えて下さ〜い

********************
追記
日経の記事をアップしてくれている人がいました

こちらからどうぞ

大分熊猫の事件簿

感謝です♪
posted by tomo at 21:33| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてcoheyと申します。

西川選手への評価は日に日に増していくばかりですね。

そんな西川君専門、貴HPの発展も祈念いたします。
Posted by cohey at 2005年09月30日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「北京を目指しています」
Excerpt: 本日の日経新聞スポーツ欄に我らが西川選手について書かれたコラムが!嬉しいな(備えはないが)嬉しいな。こちら県外の新聞ではまずお目にかかれないトリニータの選手だけを取り扱った記事!さて気になる内容です..
Weblog: 備えあれば嬉しいな
Tracked: 2005-09-30 00:07

日経新聞
Excerpt: 日経ニュースの送信開始 2001年1月CS110度放送「インタラクティーヴィー」設立疑義が持たれた報道、スキャンダル 1999年11日経新聞日本経済新聞(にほんけいざいしんぶん・題字は日本經濟新聞)は..
Weblog: 【日経新聞】とは
Tracked: 2005-10-03 09:07
×

