2005年09月26日

リーグ・ディヴィジョン1・第25節

対FC東京戦もスタメン出場

土肥、西川の両GKが好セーブ、引き分け

J's GOAL より周作のコメント
●西川周作選手(大分):

「今日はどうしても勝ちたかったので、勝てなくて残念です。」

Q:ササのフリーキックのシーンは読みどおりですか?

「あのシーンは三木さんがうまくやってくれました。ジャーンが裏に入っている事を三木さんが言ってくれて、蹴る瞬間も対応してくれました。壁の裏はまかせて、キーパーサイドだけ守ろうと思っていました。ゼロに抑えられたのは、自信につながりました。次節、横浜F・マリノス戦ですが、次も絶対0点に守って、勝ちたいです。」


J1:第25節 F東京 vs 大分 レポート
posted by tomo at 02:42| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | trinita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
神戸から西川くんを応援しているかずこと申します。
どうぞよろしくお願いしますね☆

ともさん、先日は突然のメール、失礼致しました。
早速遊びにきちゃいました♪

昨日のFC東京戦いへ行って来ました。
西川くんの好セーブ、素晴らしかったですよ!
東京サポーターの小さな男の子が
「向こうのキーパー凄い」って言ってるのを聞いて
ニヤリとしてしまいました(笑)
Posted by かずこ at 2005年09月26日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7320349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。