2013年11月29日

2013年ホーム最終戦を前に…

かなり久しぶりな更新になっちゃいました。

blogを辞めたわけでもなく気がつけばもうリーグ戦も残り2試合

2ヶ月前にも吉田に行ってきてました。←すでに過去形ww

今回は割とゆっくり広島滞在出来たのでどっぷりと練習見学が出てきました。

ここも更新しないと忘れられちゃうかと(笑)

なかなか行けないのに覚えてくれてて嬉しさ倍増です。

明日はエディタでいつものゲーフラ揚げて応援したいと思います。

リーグ優勝にはまず広島が勝利してマリノスの結果次第。

出来れば最終節までもつれ込んでくれたら楽しみが増えるので

それを期待したいと。

そして、天皇杯。



トリニータとサンフレで元日に最後の国立決戦を見たいと

密かに期待してます。

明日はまず湘南戦の勝利を!!


20131129_180559.jpg


20131129_180412.jpg


20131129_180507.jpg

posted by tomo at 18:40| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381488744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

