2012年12月01日

サンフレッチェ優勝おめでとう

超、超久しぶりの更新になります。

サンフレが優勝を決めたC大阪戦の前のアゥエイ、対浦和戦に行ってきました。

2012年、初のサンフレの試合応援です。

いつものゲーフラも持参して行きました。

ビジター席が満席でどうにか席も確保出来て応援出来て・・・・

でも負けてしまいました。

そして11月24日のホーム戦

お仕事で行けなかったので後からスカパー観戦しましたよ〜

優勝おめでとう ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

今年のリーグ戦も残り1試合

現地に行けませんがスカパーで応援したいと思います。

そして・・・・重要な報告があります。

2009年J2に降格したトリニータですがサンフレが優勝を決めた前日

ジェフとのプレーオフに勝利してJ1復帰を決めることが出来ました。

来季からは同じカテゴリーで複雑な管理人ですが広島戦の時にはきっと広島サイドにいる

ことでしょう(笑)

なかなかいろいろあって更新が出来ませんでしたが何とか落ち着いてきたのでゆっくりですが

更新していきたいと思います。

今年のアゥオーズは楽しみにしています。



posted by tomo at 02:41| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304627381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。