2006年12月05日

2006最終戦&ファン感

s-PC030020.jpg s-PC030019.jpg

ご無沙汰です(^^ゞ
先週末のホームでの最終戦と翌日にあったファン感に行って来ました

最終戦のあとセレモニーがあり選手全員場内1週しました
シュウも来ていましたよ〜
大宮戦の時には松葉杖姿でしたがこの日はもう杖なしで歩いていました

ここでみなさんから頂いたメッセージはまとめて本人へ渡しましたので
ご報告しておきます
みなさん!!ありがとうございました(^o^)


写真は翌日のファン感での分です

posted by tomo at 22:41| 大分 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | trinita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さま、ありがとうございました!ファン感には行けなかったのですが、周作君の笑顔の写真を載せてくれて嬉しいです。今日の夕方のニュースでも周作君のことを取り上げていました。頑張る周作君をみて私も力をもらいました!
Posted by ゆき at 2006年12月06日 19:07
管理人さま、こんばんは。
先日メッセージを書き込みをした、みりんと申します。
メッセージを届けて頂き、ありがとうございました。
最終戦、ファン感と私も子供を連れて行きました。最終戦でまた子供が周作選手を見て泣いてしまいました。
元気な姿を見て嬉しかったのかなぁ??って思います。
またブログ遊びに来ますね。これからも色んな情報宜しくお願いします!!

Posted by みりん at 2006年12月07日 21:47
ふぁん感謝でぇわ行けなかったけど(^_^)周君の元気な写真がみれて良かったです(^_^)vこれからも頑張ってください。。。
Posted by かな at 2006年12月07日 21:51
管理人様。先日は、メッセージを渡していただきありがとうございました。

最終戦後、周作君が元気に歩いてる姿には正直びっくりしました(^m^)松葉杖もう取れたんですね。
これからのリハビリは先が長いので大変だろうけど、じっくり治してください!

私も、23日の出来事は忘れません!!

重ね重ね、ともさんに感謝デスm(__)m
Posted by Tiro at 2006年12月07日 23:09
私も残念ながら行けませんでした。
テレビで見て楽しそうだったので本当に残念でした・・
またやってくださいね(*´∀`)b

ちょっと前の話ですが、
スパークでコブクロの「宝島」が好きといっていましたよねえ(゜∀゜)
私も好きです!!
今は「blue blue」と「手紙」が好きですが。
いい曲ですよねえ(*´▽``)
また新曲出るそうですよ〜♪
私のオススメは「手紙」です!!

あ、それと、退院おめでとうございます!
よかったです。
来シーズンには
元気な姿見せてくださいネ(*´∀`)b
Posted by 美波. at 2006年12月08日 18:07
私も、今年はファン感謝デーには行けませんでした↓でもニュースや色々な方々のブログで写真などを見れました。周作クンが普通に歩いてた様子を見て安心しました。今日の天皇杯で今シーズンはすべて終了してしまったけど、来年にいいスタートを切れるように、リハビリ、がんばってください!!
Posted by ゆきこ at 2006年12月09日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。