2006年12月02日

しゅうさくからのメッセージ10

シュウからメッセージがありました

すでに見た方もおられると思いますがこちらにコピーしておきますね

=============================


みなさん(^○^)こんばんわぁ☆(^O^)☆
僕はあの怪我から2週間たった今、足の状態もよくなり普通に歩けるまでになりました(^^)/
リハビリも初めていて人生初の入院生活はすごい充実した日々になりました(^^)
毎日かかさずこのブログは拝見させていただきました(^○^)
みなさんからのたくさんのメッセージを見てかなり頑張ろうって思えました(^O^)みなさん!本当にありがとうございます(≧▽≦)/
みなさんの気持ちはすごい嬉しかったです(;O;)
僕は改めて最高なサポーターに支えられてるんだなぁ〜(*^^*)ってすごい感じました(;_;)ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいですo(T□T)o
みなさんへの恩返しは、しっかり復帰して来年2007年シーズンで、みなさんと一緒に優勝に貢献することだと強く思います(>_<)
みなさん☆元気な西川周作で帰るので楽しみに待っててくださいね(^^)/今の目標は自分でしっかり立てて前に進んでいます☆
僕の今シーズンは終りましたが、まだまだトリニータのシーズンは終ってません(^○^)元旦目指しております☆
僕も明日元気に退院予定なので九石スタジアムに応援に行きま〜〜す(^^)/
みなさんと一緒になってトリニータを応援しまぁす8(*^^*)8
明日はたくさんの方が来てくれると楽しみにしています(^○^)
ホーム最終戦をみなさんと一緒に勝利を分かち合いましょ〜(^o^)/明日はみなさんに会えることをすごい楽しみにしています(^O^)♪
それと……23日の周作コールは一生忘れません(>_<)!☆最高にシビレましたぁ(*´∇`*)
また明日は勝ってみんなでセレモニーを盛り上げちゃいましょ〜o(^^)o
それではまた明日スタジアムでお会いしましょ〜(^o^)/
寒くなりましたのでお体にはみなさん気を付けてくださいね♪by周作☆
Posted by しゅうさく at 2006年12月01日 19:31


============================




posted by tomo at 02:37| 大分 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回ほど周作のコメントを首を長くして待っていた事はなかったですね&#63893;コメント読んで又涙…もう普通に歩けるなんて驚き!今日我が家はどうしても参戦できませんが宇佐からビーム送りますね。
Posted by 宇佐サポ at 2006年12月02日 06:14
西川君!退院おめでとう!!

もう歩けるようになるなんて、嬉しいし驚いています!
西川君はすごく素直なので、お医者さんの指導をしっかり守ってここまで早い回復があるんだなぁって思いました!
そういうトコが、サッカーにも活かされてるんでしょうね。
いい先輩、いい指導陣の教えを素直に吸収して、日に日に素敵な選手になっていますね。
帰ってくるのを楽しみにしています!

今日の試合、仕事が確実に2時まであって、仕事ずれ込むかもしれないし移動時間もあるし、諦めてたのですが、コメントを見てほんのちょこっとでも見に行きたいって、今すごく思っています。。
たとえ行けなくても、ドームじゃないことでも、心ではトリニータの勝利を信じ願い応援しています!

明日のファン感謝デーには行きます!
ひょっとして、きてくれるかな?
病み上がりなので、無理はして欲しくないけど、会いたいという複雑な気持ちです。。
西川君が怪我をしてから折った千羽鶴を持っていきます。
本人に渡すチャンスが無くても、スタッフに託けるので、古臭いと笑わずに受け取ってください。
Posted by しおり at 2006年12月02日 09:30
退院おめでとう!!
今、九石ドームに来てます(^O^)ずっと周作からのコメントを待ってました!今日ドームに来るみたいなので、周作が出てくるのを待ってます(>_<)!
これからもリハビリになると思うけどゆっくり頑張ってください!
Posted by グッチ at 2006年12月02日 11:02
周作クン、退院おめでとぅ!日に日に順調に回復してるみたいで安心しました♪私は残念ながら、今日の最終戦と明日のファン感謝デーには行けないケド練習を見に行ったりして、早く元気になった周作クンを見たいな、と思ってます(っ´∀`)っ これカラ完全に復帰するにはまだ時間がかかると思うケドケガをしてから2週間でここまで回復した周作クンのコトだから早く回復するのかなぁ、とも思ってます。元旦国立目指してがんばってください!!
Posted by ゆきこ at 2006年12月02日 13:39
しゅうさくくん
退院おめでとう♪

今日は、九石を一周
歩いている姿に安心しました。

明日は、仕事なのでファン感謝デーには行けませんが、天皇杯、長崎に応援に行きます。

前回は、亀で行きましょう。と、書き込みましたが、しゅうさくくんの回復の早さに、素直に先生の指示を守ったからでしょう。

次にしゅうさくくんに会えるのは、練習見学に行った時だと思います。

昨日から一段と寒くなりましたので、風邪にはきおつけて下さいね。
Posted by 隣のしゅう at 2006年12月02日 19:25
今日は周作君の歩く姿を見れて、安心しました。まだ歩きにくそうな感じでしたが順調にリハビリがすすんでいるんだろうなと思ってます。リーグ戦は終了しましたが次は天皇杯!トリニータの応援もしっかりしていきますよ!周作君も目標をもって頑張っているとのことなので応援してます!!
Posted by ゆき at 2006年12月02日 20:47
西川くんメッセージありがとう。そして管理人様もありがとう。元気な姿とメッセージを見れて少し安心しました。思ったより回復も早くて驚いています!若さかな…。怪我に強いのはスポーツ選手にとって大きな武器!復活を待っています。
西川くんが不在で、改めて西川くんのキックの凄さに気づきました、今まで西川くんのキックに慣れていましたが、
思い返せば西川くんが初先発をした頃は、キックの度に感嘆の声が漏れていましたね!
西川くんのキックは今やトリニータに欠かせない武器!
来年の開幕に、またあのパントキックが見れますように!頑張れ西川くん!
Posted by sao at 2006年12月03日 00:31
西川くん!
昨日は普通に歩いている姿を見て、とっても うれしかったです(号泣)
周りのサポも喜んでいましたよ。
トリニータに西川選手がいる幸せを噛みしめました!
今日はファン感ですが、会えるといいなぁと楽しみにしてます。
あっ、無理はしないで下さい(笑)
Posted by チョコ at 2006年12月03日 10:20
西川周作様
メッセージに今日気づきました。昨日の最終戦は有終の美で飾れず、本当に残念でした。しかし、最後の挨拶で、久しぶりに周作くんの元気な?姿を見ることができ、キャアキャア騒いでしまいました(笑)
順調に回復している様子で、心から安心しました。
いまからが寒くなりますが、確実に回復していくことをお祈りしています。
練習見学にも行きたいと思います。
メッセージ、うれしかったです。
Posted by トリNO1 at 2006年12月03日 17:51
西川周作様
メッセージに今日気づきました。昨日の最終戦は有終の美で飾れず、本当に残念でした。しかし、最後の挨拶で、久しぶりに周作くんの元気な?姿を見ることができ、キャアキャア騒いでしまいました(笑)
順調に回復している様子で、心から安心しました。
いまからが寒くなりますが、確実に回復していくことをお祈りしています。
練習見学にも行きたいと思います。
メッセージ、うれしかったです。
Posted by トリ at 2006年12月03日 17:51
周作クン
退院おめでとう☆
昨日周作を見て普通に歩いていて治りがはやいなぁーと思いました!
もうすぐ冬休みに入るので毎日のように練習を
見にいきます
リハビリがんばってください
Posted by by沙紀 at 2006年12月03日 20:08
今日はいけなくてすまん!退院おめでとう☆
こんなに周にメッセージが来てて感動してます。そして改めて昨日のファンに愛されている姿を見て感動しています。
by成人代表。
Posted by さとし at 2006年12月03日 22:06
西川さん!
順調な回復よかったですね!!

でも、頑張り過ぎないでください!

遠くからですが、応援しています!
Posted by honey at 2006年12月04日 10:49
退院おめでとうございます!!
ホーム最終戦は見に行きました!最終戦は負けてしまったけれど今まで以上に盛りあがれたし、何よりシュウが最後に回ってくれてきたので嬉しかったです^^2007年楽しみにしています!来シーズンはまたシュウの勝利したあとの笑顔が見れるのを待っています(>_<)無理しないでリハビリ頑張ってください^^
Posted by はーCAHN at 2006年12月04日 18:27
昨日の感謝デー参加してきました(^-^)監督、全選手を見ることができたのはもちろん、笑顔でサポーターに答える周作を見れた事がすごく嬉しかった(*^-^)ここのコメントを読むと本当に皆さんとてもいい方だなぁと、感動します。シュウが皆さんに支えられている事、私達がシュウの笑顔に元気をもらっている事、選手とサポーターの深い繋がりを感じます(^-^)私はまだサポーターとして未熟者ですが、自分なりに精一杯応援していきます。頑張れ周作(*^-^)長文失礼しました
m(_ _)m
Posted by まこ at 2006年12月04日 20:50
周作選手へ
メンバーズイベントに参加しました。
旗にサインと写真ありがとうございました。
最後お見送りまでしてもらって、とても嬉しかったです。
退院後すぐで疲れただろうに、
ずっと笑顔でいてくれた周作。ありがとう。
Posted by けお at 2006年12月05日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。