2006年11月12日

スパークオンウェイブ

地元TV局作成のこの番組
どちらかといえば高校生くらいまでが中心の番組といったらいいのでしょうか?
シュウも「高校生のときに出たかった」って言っていましたね(笑)
管理人もほぼ見ることはなかったのですがシュウの特集ということで
見ましたよ

その番組内でここのこともチラッと写っていたようで・・・・
ちょっとびっくりしました

シュウの人気は周知のとおり
あの番組で訪問してくれた方も多いと思います
ユースのころから見ていてシュウを応援したいそんな気持ちから初めて今に至ります
本人も見てくれているしなかなか練習や試合を観戦できない人に話題を
提供できたら・・・という気持ちは今も変わりません
更新できないときもありますがボチボチ頑張りますのでシュウ同様
よろしくお願いします
そこでこのblogをはじめたときにも書いたのですが次のことをお願いします


・エントリーへのコメントは大歓迎です。しかし基本的に管理人はあまりコメントしませんが皆さんで楽しんで下さい
皆さんへの提供の場と考えています


・周作本人やその他特定の人に対する誹謗、中傷は管理人の判断でコメント削除します
もちろんプライベートに関することもダメですよ

・写真もアップしていきますが無断使用はご遠慮下さい

・ここに限らずどこも多くの人が見ています
なので誰が見てもわかる文章でお願いします
ギャル文字は遠慮してくださいっ!!パンチ
書こうとしていることはわからないでもないですけどね
やっぱり誰がみても判るように書くことって必要だと思いますよ
管理人も顔文字を使いながらやっているしそんな工夫をお願いします


シュウへの質問も常時受け付けています
左の「かんりにん」にあるメールアドレスからお願いします
携帯からはこちら



ではでは・・・これからもどうぞよろしくお願いしますひらめき
posted by tomo at 22:50| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
昨日のスパークを見てこのブログを知りました。
まだよくわかりませんが、エントリーさせて下さい!
これからも大分トリニータ応援します。
西川選手、そして高松選手A代表おめでとうございます☆
Posted by 美波. at 2006年11月13日 10:52
初めてコメントします(*'-')
私がシュウの応援をはじめたのは、シュウが高校生の頃からです。最近なかなかホーム戦を観戦に行く機会がなかったのですが、名古屋戦は観戦してきました。結果は残念でしたが惜しい場面は多々あったと思います。これからもトリニータのシュウとして、代表のシュウとして成長していくシュウを応援していきたいと思います(*^-^)ノ
Posted by まこ at 2006年11月13日 12:46
スパーク見ましたよぉー!!
周作が出ると聞いて、急いでTVに向かいました**とても、楽しかったですよっ♪♪
ホームゲームは、あと02試合@@
最後まで、頑張ってくださいね☆
こっちも、最後までしっかり応援します!!
九州の誇り♪だぁーーー!!
Posted by あかり at 2006年11月13日 18:06
スパーク見ました(^o^)周君のふぁんを大事にする姿が見れてうれしかったです(^^)/あのスパークは永久保存版にします。。。。
Posted by かなみ at 2006年11月30日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スパーク
Excerpt: 昨日のスパークよかったです。 可愛かった〜笑顔が最高です。 CMで見ていて、「あれ?コブクロ聞いてる?」 と思ったンですが、ドライブのシーンで聞いてました。 「宝島」でした。「やばいっす」と言..
Weblog:  か く れ ん ぼ 
Tracked: 2006-11-13 11:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。