2006年10月21日

しゅうさくからのメッセージ8

しゅうからメッセージがありました

===========================

こんにちわぁ(^O^)今日は勝たないといけない試合でしたが勝てずに残念です(>_<)
サポーターの気持ちっていうのがすごく伝わってきます!(;_;)
ホントにありがたいです★
サポが試合後に怒ってくれるのも一緒に戦ってくれてるからと凄く感じます(>_<)
みなさんと試合後一緒に喜びたいので次のホームでしっかり勝ちたいと思います(^O^)
今日は遠くからたくさんの方が来ていただきありがとうございました♪
またみなさん声援を背負いながらプレーできる喜びを感じながら頑張りたいと思います★
Posted by しゅうさく at 2006年10月21日 17:24


==========================

シュウがコメントしてくれた時間を見ると試合後に書いてくれたようです
管理人は仕事で試合を見ていません
しかしながらこんな感じだったというのは行った人から聞きました
応援されたみんなの試合後の思いは選手に通じたと思います


シュウ!!ありがとう
明日からのU-21のトレーニング頑張ってくださいね



posted by tomo at 22:23| 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) | めっせーじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
西川選手のメッセージを読んで、私ももっと応援しなきゃと思いました!!!なかなか大分に帰れませんが、残りわずかな試合・・・。帰れる時は絶対に帰ります。
そして、選手達に力の湧くような応援をしたいと思います!!!!
Posted by momo at 2006年10月21日 23:17
応援してる私達もつらかったけど、周作君たち選手が一番つらくもどかしかったでしょうね・・。

相手のオウンゴールで点が入ったとき、周作くんが私達の方を振り向いて、やった!ってポーズをしてにこにこしてくれました。
逆光でほんとに点が入ったのかよくわからなかったのですが、周作くんの反応で得点を実感できました。

広島での試合の時も私達に「もっと応援してくれ!」ってよびかけてくれるし、心を一つに戦っているんだよなあって実感できます。
ほんとに嬉しいです。。

次こそ、次こそ・・選手もサポも最高の瞬間をむかえられるように、応援がんばります。
Posted by midori at 2006年10月22日 09:38
こんにちは。メッセージ嬉しいです。
トリニータは残留が決まりましたね。よかった。
でもそれで応援に気持ちが入っていないと思われないように、
まだまだ頑張って応援していきたいと思います。
周作選手のプレーにも期待しています。
25日、そして29日の久しぶりの九石ドームでの試合楽しみです。
Posted by けお at 2006年10月23日 10:32
周作、お疲れ様!西が丘での練習に行ってたスーツ姿の方です。

京都戦後のゴール裏は怒っていたように見えたかもしれないけど、あれは皆が選手に気持ちを伝えたかったからそんな顔をしていたかもしれないね。もっと上に行きたいからね。

中国戦頑張れよ!



いつも笑顔でありがとね。
Posted by 水取隊長 at 2006年10月23日 22:53
この前のスパークは修学旅行で見れなかったのでビデオにとって見ました♪SMAILがとってもかっこいいなぁ〜★時々コメントすると放送していたのでもしかしたらと思って投稿してみました!あと少しの試合頑張ってください!ゲーム見に行って応援します★
Posted by はーCAHN at 2006年11月16日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。