2011年11月25日

あしたはビックアーチへ・・・(笑)

なかなか更新が出来ていない管理人のtomoです(笑)

結局、今年ホーム最終戦がホームでの初応援

なんだかんだいいながらシーズンも終わってしまう

練習場にも行きたいんですよね

でもやはり社会人、ほかの職種と違い平日お休みはとりやすいとはいえなかなか(^_^;)

とりあえず明日はホームでそれもB6で応援しちゃいます

いつものゲーフラも持って行きますよ

福岡戦でもあげていたんですが・・・・気がついてもらえなかったという残念な結果(笑)

今度は是非気がついてくださいね〜

あっ、ホーム最終戦だからセレモニーでスタジアム1週しますよね

じゃ・・・大丈夫だと思っておこう

では・・・明日スタジアムで


posted by tomo at 23:30| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。