2006年09月10日

2006 リーグ・ディヴィジョン1・第22節結果

大分0-0福岡  26841人

公式サイトより

シュウのコメント

今日はバスで九石ドームに入るときに、いつもよりお客さんが多いなと感じていた。実際たくさんのサポーターが足を運んでくれて、遠征帰りの疲れよりも楽しみの方が大きかった。次のガンバは上位のチームだが、ここに勝ってさらに上を目指したい。


J's GOAL より

●西川周作選手(大分):
「疲れの影響は全然なかったです。(無失点試合については)DFも体を張ってくれましたし、前半は危なかったですけれどもDF陣と一緒に何とか防げたので、0の試合ということで自分としてはいいと思います。負けると勝つとでは次のG大阪戦に向けての練習の入り方も違ってきますが、負けてないということで、練習もいい気分で入れると思います」



遠征から戻ってきてばかりでの試合で大変だったと思う
お疲れ様
ゆっくり休んで次の試合もよろしく(^^)v
posted by tomo at 00:22| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

昨日の福岡戦の反省  【大分0−0福岡】
Excerpt: 昨日の試合は私は知人の送別会があり、直接見ていないで勝点2を損したみたいなブログを書いてしまった。今日起きて改めて情報を収集すると、あにはからんや儲かったのは大分ではないか。0−0で勝点を拾ったような..
Weblog: 熊じぃの戯言
Tracked: 2006-09-10 10:59
×

