2011年09月24日

明日はベアスタへ・・・

超、超ご無沙汰しています

半年振りの更新でごめんなさいm(_ _)m

いや〜更新しなくちゃと思いつつ気がついたらこんな時期に

仕事とか身体の体調とか・・・

やっと明日は生でのサンフレの試合応援です

地デジに完全移行に伴いブルーレイに変更したのをきっかけにスカパーもHDへ

いや〜画質違いすぎです

スカパーでいくら見ていてもやはり生観戦に勝るものはないわけで・・・

画面に映らないプレーの諸々をやはりみたい訳ですよ

広島だって遠い訳じゃないのですけどね・・・・今年は最終戦かな

しかし明日は福岡戦

近場の福岡に来るのに行かない訳にはいきませんからね

もちろんG裏で応援させていただきます(^_^)v。

あっ、ゲーフラも持参しますよ〜

どうか気がついてくれますように・・・



posted by tomo at 12:50| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227373853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

