2011年04月26日

2011リーグ・ディヴィジョン1・試合結果

第7節試合結果

広島4-1G大阪 広島ビ 18,788人
≪得点者≫
広島 :李1、森崎浩11、ミキッチ36、佐藤76
G大阪:川西87

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

Jリーグもようやく再開しました

サッカーを通じていろんな人が元気になれたら・・・そう思います

Jリーグは再開しましたがアタシは今月から復帰した仕事で毎日忙しい日々を過ごしています

なのでスタジアムにも行けませんでした

試合も録画していますがいまだ見れていない(涙)

時間を作って見なきゃなぁ〜

そして時期を見て吉田にもビックアーチにも行きたいっ!!

笑顔を拝みに行きたいと思っています(^_^;)

posted by tomo at 22:43| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

