2010年10月01日

ナビスコカップ準決勝結果

ヤマザキナビスコカップ準決勝 第1戦 清水戦

試合結果
広島 2―1 清水

得点
【広島】李(後半10分)、高萩(後半23分)
【清水】枝村(後半31分)



この試合、急遽参戦してきました

どうしようかと悩んでいる時に友人らの後押しもあって…

久しぶりにガッツリ応援

2008年にトリニータが予選突破してそれからの戦いを思い出してしまいました

シュウはちょうど北京オリンピックと重なって

準々決勝と準決勝は出場出来なかったし決勝進出が決まったあとに怪我で涙

決勝は国立のピッチにたてなかったし…

現地で応援して優勝出来たけれどアタシ自身も複雑だったな…
なんて言うのかな…

上手く表現出来ないけれど少しでも力になれたらなって思って

試合は応援してる割には(笑)しっかり見えてました

失点が勿体無いけれども勝利は勝利ですから

次、日本平でキッチリ勝利して国立行きたいね〜
posted by tomo at 14:46| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。