2010年09月23日

広島遠征記

2010091501.JPG


広島に移籍してからずっと行こう行こうと思いながらなかなか時間が取れませんでした

やっと時間が出来たので9月16日〜18日に行って来ました

久々に会ったシュウは相変わらずの笑顔で元気に練習している姿も見れて

練習後に会うことが出来ました☆

広島バージョンのゲーフラにもサインを貰い写真を

「blogにアップしてくださいね(^_^)」というシュウからの要望も(笑)

いやいや・・・言われなくてもするよ〜(^_^;)

結局1週間経ってしまいましたがようやく更新です

試合は引き分け

今までビックアーチに何度も行っていましたがホーム側で応援するのはもちろん初めて

なんか不思議な感覚でした

危ない所を何度も防いでくれただけにあの前半の失点が悔やまれます

久しぶりにシュウのプレーをスタジアムでみれてよかった

また行きます(^_^)v

そうそう・・・・今度は絶対に国立に連れてってね(^_-)---☆






posted by tomo at 20:16| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(^O^)/先日は広島まで来ていただきありがとうございました‼今コンディションはすごく良いので、水曜日のナビスコはしっかり勝って優位に進めていきたいとおもいます(^O^)/まだ成し遂げてないことを国立で達成するためにもこのナビスコはチャンスだと思ってますo(^▽^)oこれからも応援宜しくお願いしますd(^_^o)
Posted by しゅうさく at 2010年09月27日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163537072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。