2010年01月10日

ありがとう SHUSAKU

s-P1010308.jpg

行って来ました。

たくさんの人がシュウとの最後の写真やサインを貰っていました

えぇ〜もちろん、貰いましたよ

ほとんど撮ることがなかったツーショットまで撮っちゃいましたよσ(^_^;)アセアセ...

9日は広島で入団会見で11日からチームは始動

忙しい中、こんな時間を作ってくれて本当にありがとう

代表帰りで疲れているのにね

大分での8年間、おつかめさまでした

これからは広島での活躍を大分から応援しています

blogの更新が大変だよ〜ってくらい活躍を期待しています(^_^)v


s-P1010312.jpg   s-P1010315.jpg

トリニータで最後の写真とサインです

今度は広島バージョン貰いに行きますね(^_^)

posted by tomo at 18:39| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

