2009年12月30日

サンフレッチェ広島へ完全移籍

tomo様
★西川周作選手、広島への完全移籍が決定。◆本人コメント「8年間本当にお世話になりました。このような形で移籍をすることは、自分にとっても大きな決断でした。これまで皆さんからいただいた恩を忘れずに、日本代表という目標に向かって努力し、大分のサポーターの方にも僕の活躍で喜んでもらえるように頑張ります。いつか大分に成長した姿で戻ってくる日を楽しみにしています。」



とうとう決まってしまいました

うすうす判っていたとはいえ相当ショックです

ユースの時から8年

とりにーたから移籍するときは海外だと本人も言っていたし

実際そう思っていました

トリニータがJ2でも残ってJ1に復帰させたい・・・そうも言っていました


しかし・・チームの存続さえ危ぶまれる中残留は叶わぬことに


しんけん悔しいです。何も出来ないことが辛いです

しかし、シュウ自身も悩んで決めたこと

だから新天地での活躍を祈るだけです

来シーズンはトリユニを着ている所も九石ドームでプレーするところも見ることが出来ません

今日はお休みだからちょっとスポパに練習見学に行こうとおもっても

これからはそこにシュウの姿を見ることが出来なくなります

あの笑顔にも会えなくなってしまいました(涙)

きっちりとシュウにお礼を言わないままなのは心残りです

でも…きっとここを見ていると思うので書きます

以前に伝えたようにどこに行っても応援は続けるので怪我をしないように頑張って下さいね


時間を作って広島の練習場やビックアーチに行きます

そしてここでこれからも応援していきます




広島サポーターの皆様

西川周作をこれからどうぞよろしくお願いします

posted by tomo at 21:13| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | trinita | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。