2009年08月13日

8月12日練習見学

s-P1000961.jpg


かな〜り久々に行って来ました☆

この日は午後練から午前練へ変更

とりあえず開始に間に合いました

監督が替わりかなりハードな練習になったと聞きましたがたしかに・・・

見ている方もどうやっているの?と頭を使います

でもなんだか新鮮で楽しかった

きっちり2時間の練習をして終了

お盆が近い為か見学者も多かったです

もちろんシュウに会って話をしてきましたよ〜(o^-^o) ウフッ

いろいろだましてごめんねぇ〜σ(^_^;)アセアセ...


マジ顔と笑顔どっち?と話しながら撮った1枚

2009081201.JPG


これには訳があって・・・

以前友人の誕生日に写メ撮らせて貰った時に「じゃ今日はマジ顔で」と

言いながら撮ったことがあったんです

お互い途中から笑いだして結局いつもの笑顔写真になったというのは言うまでもないですが(笑)


そしてこれはお友達から戴いた写真

オヤスミニータンとのワンショット(^_^)

2009072302.JPG



すごく暑かったけれども最近ちょっと忙しさ続きだったので元気を

もらえました

うん・・・また行こうo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪


posted by tomo at 01:08| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

