2009年06月18日

happy birthday♪

本日6月18日はシュウの23回目の誕生日ですねわーい(嬉しい顔)

おめでとうございますバースデー

今日の練習ではまたまた粉&水でチームからのお祝いかなexclamation&question

仕事でお祝い&見学に行けないのが残念です

これからもトリニータの守護神として怪我なく(←ここ重要)頑張ってほしいと思います

まずは土曜日の川崎戦で勝利をexclamation×2パンチ
posted by tomo at 11:51| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
周くん!HAPPY BIRTHDAY☆
これからもずーーッと応援してますッ!
大好きです!!
周くんにとって、素敵な23歳でありますように
Posted by ナツミ at 2009年06月18日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

