2009年06月13日

長いトンネルだった・・・・

6月13日(土) 2009 ヤマザキナビスコカップ
新潟 1 - 2 大分 (14:00/東北電ス/20,560人)
得点者:0' 梅田高志(大分)、44' 松下年宏(新潟)、73' エジミウソン(大分)

J's GOALより選手コメント

●西川周作選手(大分):
「久しぶりの試合だったから、絶対に勝ちたかった。勝ててホッとしました。アウエーで勝てたことは自信につながります。前の試合はロスタイムのときにセットプレーでやられたから、今日の最後は集中できてよかった」




2009061301.jpg 写真は関東の友人から〜

  新潟遠征して応援・・・そして送ってくれました☆

  いつもありがとう(^_^)

  なかなか更新する気にもなれず・・・気がついて見ればもう6月

  ホンと長かった(涙)

  サポーターもきつかったけれども選手も相当ストレスたまったよね

  ナビスコカップは予選敗退です(>_<)ヽ

  もう1回国立に行きたかったな・・・・

  ですが・・・去年3月にマリノス戦@ニッパツで負けて以来負けなしだったという

ある意味すごいって思います


ホンと本当に長かった暗闇にようやく光が差し込んできたと思います

実は管理人6/11が誕生日でしたσ(^_^;)アセアセ...

2日遅れのプレゼントをチームそして選手からもらった感じです

1週間後はリーグ戦も再開

今度は現地で勝利を見たいっexclamation×2

18日のシュウの誕生日を勝利でお祝いしたいなわーい(嬉しい顔)





  
posted by tomo at 20:38| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

