2009年04月23日

ご無沙汰しています(笑)

2009042201.JPG

夜遅くに更新σ(^_^;)アセアセ...

みなさん、お元気ですか?

落ち込んだりしていませんか?

あたしは浦和戦後更新をサボっていました

いろいろ思うところもありちょっとだけお休みしていました

ただ練習見学に行っていたお友達から伝言を貰って行かなきゃなぁ〜と

思いつつもスポパに行く気力もなく(笑)

ようやく22日に行ってきました☆

仕事が残業になってしまって練習は見ることが出来ず(涙)

それでも帰り際に出待ちだけ出来たという

急いでいるところだったけれども写真だけ撮らせて貰いました

でも・・・夜の写真って難しい

ピンぼけだったよ〜バッド(下向き矢印)

なので午前中に撮ってくれた写真をお友達からいただいたので

そちらをアップです(^_^)

なんか3連敗して怪我人も多いし戻って来たかと思ったら悲しいことに

ほかの怪我人が出てしまって・・・・

今はかなりシビアな感じですよね

いろんな悪いことが重なりあって悪循環っぽい

ここを選手もサポーターも踏ん張って乗り越えていくしかないのかな?と思ったり

まずは目の前のFC東京戦で勝利してほしい

それだけが願いです

posted by tomo at 01:53| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。