2009年01月25日

フルしゅちじょう・・・と新ユニ発表会

2009年今年初の練習見学&イベント参加σ(^_^;)アセアセ...

もう1月も終わろうとしているのに遅すぎですね

今年も『しゅう blog』とトリニータGK西川選手をよろしく

お願いしますm(_ _)m

友人から自主練に参加しているとメールを貰い色紙を準備して

スポパへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

s-P1000569.jpg  今年初の記念写真♪



そして・・・2009年の目標を書いて貰いました

s-P1000668.jpg  こちらですo(*^▽^*)o~♪


その後にお願いして動画でメッセージをいただきましたy(^ー^)yピース!

デジカメでの撮影のためあまりきれいな画像ではありませんが

たぶん大丈夫なはず・・・・


こちらです





見れましたか???

(パソコンからでないと無理っぽいかなexclamation&question)



携帯からアクセスの人はこちらからどうぞ



夕方はパープレでトリニータの新ユニ発表会へ

夜間とスモーク焚きまくりな中これが精一杯な画像です(涙)


s-P1000577.jpg

s-P1000591.jpg  s-P1000599.jpg




さてさて・・・みなさんの反応はいかが???

エンブレムの上には去年獲得したナビスコカップ優勝の「★」がありますよ〜(≧▽≦)



あっ・・・・タイトルの「フルしゅちじょう」は動画撮影時の一言からです(^▽^;)
posted by tomo at 23:19| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(*^O^*)
周作選手からのコメントみました
ありがとうございます
今年は怪我をせずフル出場目指して頑張ってほしいです

周作選手へ
怪我はもう大丈夫ですか?
開幕からスタメンでプレー出来る頑張って下さい
今年もスタジアムでいっぱい応援します
Posted by かな at 2009年01月26日 08:11
管理人さん、今年も宜しくお願いします。
動画、見ました(*^。^*)
いつもありがとうございます。
今年もたくさんの活躍を期待しています。
一緒に頑張っていきましょう。
Posted by トリNO1 at 2009年01月26日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

