2005年12月21日

2005Jリーグアウォーズ

image/trinita21-2005-12-21T00:43:08-1.jpg

残念ながら新人王は逃しましたが・・・・
エルゴラではしっかり最優秀新人賞を受賞(≧▽≦)
お疲れ様&来季も頼みますよ
posted by tomo at 00:43| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現実的にはカレンだったけど、「シュウが絶対新人賞だ!」って、きっとみ〜んな思ってるよ、シュウ。みんなの心の中に、シュウの今年1年の活躍はしっかりと刻まれてるから大丈夫。みんながシュウを認めてるよ。
シュウ、今日はどうもありがとうm(__)m覚えててくれて嬉しかった(*´∀`)
言いたい事をしっかり言おうとしてたんだけど、久々にシュウの笑顔見たらテンパっちゃったよ(笑)
シュウ、ほんっとに応援してるからね!!口では言い表わせないぐらいに応援してるよ!!
来年もまたアウォーズの舞台に立てるように、オフの期間休むとこはしっかり休んで(大好きなドライブで湯布院に行こう!(笑))、来季に向けてまた一歩進んで大きくなってね。
シュウ、久々にしっかり目の前で見たけど、やっぱり前よりもたくましくなったと思うよ。確実に成長してる証拠だよ。
今日はシュウに会えてほんっとに良かった!!
来年も大分のゴールを頼むよ!!
お疲れさま、シュウ。
Posted by 美咲 at 2005年12月21日 01:14
ホント、今回は残念だったけど…来年はベストイレブンでまた表彰台を目指そう!!
また来年も見に行くよ(^^)v周作が舞台で表彰されてるのをね☆
頑張れぇ〜!!応援してるよ(≧∇≦)
Posted by さやか at 2005年12月21日 17:34
新人賞で紹介された時のシュウの笑顔見た?!
隣で三木が『表情固い!』とツッコミよったらしい(笑)
アウォーズ後『アウェイからも応援しよん人たくさんおるけんな、頑張って!来年も待っちょんよ!!』と伝えたら『はい!頑張ります!!』といつものあの笑顔で応えてくれました('-'*)
来年はより一層の声援でシュウの背中にエールを送りましょう(^^)v
シュウ、来年も頑張ろうね!
Posted by aco at 2005年12月24日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

頑張れ、シュウ。
Excerpt: アウォーズの後、シュウと話す事ができた シュウに会うのはいつぶりだろう…。 話すのなんて、夏以来じゃないかな。 だけどシュウ、「あっ」って私が誰かしっかり分かってくれていた しゅうBlogに書..
Weblog: オックさんBlog
Tracked: 2005-12-21 15:10
×

