2008年10月23日

SHUSAKU ☆ SMILE♪

超、超久々に練習見学に行って来ました(^.^)

実に約3ヶ月ぶりですσ(^_^;)アセアセ...

9月の浦和戦で負傷してその後手術を受けてリハビリ中

そのリハビリも順調だそうです(^^)v

しっかり完治してピッチ戻ってくる日を楽しみにしたいと思います

くれぐれも無理とかはしないでほしい

s-P1030724.jpg   s-P1030725.jpg



出てくる頃には真っ暗

もう冬が近づいているから当たり前なんですけど・・・

s-P1030736.jpg


久々に会えて伝えたいことも伝えられた

あとは焦らずリハビリに頑張ってほしいな


posted by tomo at 07:57| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポート有難う御座います!
日本の未来を背負っている人なので、はやく元気になって欲しいです!
Posted by ヒデ at 2008年10月29日 14:51
こんばんは☆
最近、練習見学に行けてないので久々に周作smileが見れて嬉しいです♪
ありがとうございます!
Posted by maru at 2008年10月31日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

