2008年08月05日

いってらっしゃ〜い♪

s-2008080401.JPG  8月4日、U-23戦士たちは 

  北京に向けて中部国際空港から出発しました☆

  



写真は出発前のシュウ

お友達がお見送りに行った時に撮らせて貰った分です

スーツはオリンピック仕様(^^)

是非、頑張ってきてほしいです

現地に無事到着して初練習もあったみたい


反町ジャパン、天津に到着し初練習 (サンスポ)


まずは初戦のアメリカ戦は7日

勝利目指して頑張ってほしいです




PS.ごーるきーぱーさんへ

代表合宿の見学ですが基本は非公開が多いと思います

試合が絡んでないときには出来るかと思いますが一番は

JFAに問い合わせをしたらいいかと思います

これくらいしかお答え出来なくてごめんなさいm(_ _)m







posted by tomo at 01:30| 大分 | Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出発の時の笑顔の写真を見ることができて嬉しかったです。
管理人さん、いつも本当にありがとうございます。

いよいよあさってに迫りました。
ドキドキしますね。
一生懸命応援したいと思います。

Posted by トリNO1 at 2008年08月05日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104202127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

