2011年03月06日

2011リーグ・ディヴィジョン1・試合結果

第1節試合結果

広島0-0仙台 広島ビ 18,709人


スコアレスドローで開幕

ホントは開幕戦は行く予定で宮崎キャンプの時に本人にも「行くよ〜」って伝えていたのですが

諸事情で行けませんでした(>_<)ヽ

来月からお仕事復帰するためもありもろもろで・・・・

今季から周作チャントが出来たそうです

それも・・・・大分時代に使われていたものです

元々、広島から大分に移籍して来た前川さんの代表や広島時代に使われていたのが元歌で

それを周作が大分でレギュラーで出始めた頃より使われる様になりました

そして広島に移籍して2年目

最初は「西川」コールで始まり、同じチームメイトに石川くんがいることもあり「周作」コールに

そして今年・・・・

周作チャントを使ってくれる広島サポーターに感謝ですm(__)m

サッカーって現地で応援してナンボって感じですがそれだけじゃないと思っているので

応援する形って様々だと思うんです

無理してもなんにもならないと思うしね

その代わり行けた試合ではもちろんしんけん応援したいと思いますから

なんて偉そうに書いてしまいましたがσ(^_^;)アセアセ...



posted by tomo at 14:01| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

