2011年02月19日

サンフレッチェ宮崎2次キャンプ

2月16日〜18日にかけて宮崎キャンプ見学に行ってきました(^.^)

大分だとお隣の県とはいえまだ高速が走っていないのでやはり遠いw

キャンプだと練習終了後からホテルに戻るバスに乗り込むまでの短い間でのファンサ

それでもサンフレの選手はきっちりしてくれるので助かります

やらないチームはなんだかんだ理由つけてしないと聞きますし・・・

久しぶりにシュウに会って元気そうで安心しました

2010021801.JPG


これは最終日の18日に撮らせて貰ったぶんです

17日に韓国のFCソウルとカターレ富山とのトレーニングマッチがありそれに合わせて行ったようなものなんですけどね

午前中のFCソウル戦はサンフレのほぼスタメン組かな?

s-P1010674.jpg


試合前には恩師との再会〜

前日に「楽しみにしています」って言っていたもんね

s-P1010725.jpg


FCソウル戦は気がついただけで同じ宮崎キャンプをしている全南ドラゴンズやセレッソの偵察隊

確かACL出場組ですよね

FCソウルはサポーターらしき人もいてトレーニングマッチの時、失点したらコールしてた

お隣の国とはいえキャンプ見学に来ているとかスゲー(ノ゜凵K)ノ!!

週末やキャンプ終了前にもトレーニングマッチが組まれているし開幕ダッシュ出来る様に頑張って

ほしいです


posted by tomo at 18:38| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sanfrecce | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

AFCアジアカップカタール2011

今さらですが・・・・

優勝おめでとうございます(≧▽≦)

http://samuraiblue.jp/timeline/2011asiancup/

ハラハラドキドキの大会期間でした

1試合毎にチームが成長しているなぁ〜とTVの前で観戦

こうやってTVでもサッカーを見ていたらウズウズしちゃいます

そろそろJリーグも見たいっ!!

日程も出たことだし手帳に書き込んで予定たてなきゃなぁ〜
posted by tomo at 20:41| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

