2010年07月27日

2010リーグ・ディヴィジョン1・第14節結果

広島 1−0 浦和

得点
【広島】槙野(後半27分)
【浦和】
posted by tomo at 18:31| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

2010リーグ・ディヴィジョン1・第13節結果

広島 3−0 横浜FM

得点
【広島】中島(前半37分)、寿人(前半39分)、浩司(後半14分)
【横浜FM】


前節の大敗で心配していましたが完封勝利(^_^)v

よかった

いろいろありましたが来月にはビックアーチに行けそうな感じです(^-^)

以前、しゅうゲーフラ作成してくれた友人から

サンフレバージョンのゲーフラを頂きました

まずはサインを貰いに練習見学かなexclamation&question

ユニやタオマフも準備しないとな〜(今更exclamation&questionって突っ込まれそうですが)

とりあえず来月のホーム参戦に向けて調整しますか



…と、言うわけでデザインは同じだから気がついてね
posted by tomo at 21:36| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

2010リーグ・ディヴィジョン1・第11節結果

広島 0−5 C大阪

得点
【広島】
【C大阪】家長(後半9分)、オウンゴール(後半29分)、アマラウ(後半34分)、高橋(後半38分)、播戸(後半40分)

やっとJリーグ再開

セレッソ大分…もといセレッソ大阪との試合

両チーム合わせて6人も元トリニータの選手がいた試合

普通じゃ見れないよね

しかし速報みるたび退場者はいるしどんどん失点が増えて

現状が判らないだけに悔しくって悲しくって…

何があったんだろう…ってexclamation&question

連係の問題exclamation&question

大量失点のショックは大きいけれども切り替えて

次の試合では勝利を目指してほしいです
posted by tomo at 06:45| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果&出場記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

